ダンシング~♥︎

たくさん踊って、汗をかきました~!!


あー!楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ






たくさん質問を頂きましたー!!


ありがとうございます★
さっそく、答えますねー^_^





もっさん さん
➡︎やっぱり家族ですかね…。



とも さん
➡︎可愛い靴下集めが、今私の中でホットなものです!
おしゃれは足元から!ですよね(≧∇≦)
特にチュチュアンナが好き♥︎

いい匂いのするボディークリームやハンドクリームも集めております!
よくお店に行ってたくさんの匂いを嗅ぐとリラックスします(^◇^)



さえこ さん
➡︎特にこだわりはなくて、可愛ければなんでも*\(^o^)/*
気になる春服はロゴトップス★



櫻木すばる さん&ささぴー さん
➡︎男の子の役ですψ(`∇´)ψ



えいチコウ さん
➡︎都こんぶ!よく遠足に持って行きました!!



じぷ さん
➡︎今期のアニメ、全く観れてないんです-_-b、追いかけないと!!



まこ さん
➡︎INGNIというブランドが大好き♥︎




今日はとりあえず以上です!
残りの質問は、明日のブログで答えさせていただきます(^◇^)





AnimeTV見てね!






おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ