さいたまスーパーアリーナ、お疲れ様でした。



衣装♥︎







ニコッ!














楽しくて、あっという間だった二日間。




最初はすごく不安でしたが、だんだん本番が近づくにつれて早くプロデューサーに会いたい!!





憧れてたステージからの景色を見てみたい!!

と思いました。




二日目に可奈のソロ曲を歌わせて頂きました。




出番直前に中村繪里子さんが「このステージを目一杯楽しんで!!」
と手を強く握ってくれて、涙が止まりませんでした。




歌ってる時も、これまでのダンスレッスンや矢吹可奈のこと。

そして何より
熱い声援を贈ってくださったプロデューサーさん。





オレンジのサイリウムがとても綺麗でした。
素敵な景色を見せてくれて、夢のような時間を、ありがとうございました!!







可奈に出会えて良かったです!!!



隣にいてくれてありがとう。。











絶対に忘れません。
あのステージを!!!!!