今日のアニソンイチバンにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました\(//∇//)\




髪型はみんないっしょのツインテールでしたよーん(^.^)





バレンタイン用の缶バッジ!!



可愛い♥︎♥︎






ライブでは
みなみけのOP経験値上昇中と、苺ましまろのOPいちごコンプリートを歌わせて頂きました!!




みなさんのたくさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったしもっと見たいと思い、日々精進しねば!!と改めて感じました>_<




来月はアニソンイチバンが2回もあって嬉しいな\(//∇//)\




一人一人のお顔がステージからよーく見えてましたよん(≧∇≦)







皆さんの元気な姿を見ることができ本当に嬉しかったです!!

いつもパワーをありがとう‥。


たくさんのお手紙やプレゼントもありがとうございます!!





そして、アニソンイチバンの時もお知らせしたのですが、
2014年4月放送開始のテレビアニメ「健全ロボ ダイミダラー」に
真境名そり子役で出演致します!




同じ事務所の大橋彩香ちゃん、田所あずさちゃんも出演致しますよー\(//∇//)\
さらに同番組のエンディングテーマ「Suki Suki//LINKS」を3人で歌唱します!
お楽しみに!!



さらにさらにTOKYO MXなどで放送中の「アニメTV」のコーナー「ダラダラしないでさっさと説明しやがれ!」に出演致します。
放送は2/19~リカンツ=シーベリー役の州崎綾さんと交代で出演致します!
こちらもお見逃しなく!



「健全ロボ ダイミダラー」
2014年4月5日(土)より、AT-X、チバテレビ、テレ玉、tvk、BS11ほかにて放送開始です!



公式ホームページ http://penguin-empire.com





明日はノブナガ•ザ•フールのニコニコ生放送があります!!


そちらもよろしくですo(^_-)O

おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ