皆さんこんにちはo(^▽^)o

昨日頂いた質問に答えます!!
Qお菓子以外で好きな食べ物は?!

A私はとろろ昆布が好きです!、あと最近アボカドが大好きになりましたo(^▽^)o

Q得意な料理やお菓子作りは?

A今は寮住まいで、寮母さんがご飯を作ってくれるので全然料理をしないのですが‥‥(>人<;)

実家にいたときは、よく母と一緒にアップルパイやチーズケーキなどを作っていました!
ですが、母がいないと作れませんでした(笑)
一人ではなにも作れません((((;゚Д゚)))))))

Q好きなお菓子は?

Aチーズケーキですよん(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて!

今日はSSAのレッスンでした!!


田所あずさちゃんと、Machicoちゃんもいたよん♥︎




マスク集団‥‥(笑)
とっても仲良しです( ^ω^ )

たくさん踊ったからお腹が空いたし、足が痛いよ~((((;゚Д゚)))))))

今日もマッサージをして寝ましょう(苦笑)




実はこちら、茅野愛衣さんから去年、クリスマスプレゼントで頂いたものなんです!!

茅野さん、本当にありがとうございます!!




さーて!!
明日は楽しみなことがあるんです( ^ω^ )

わくわく♥︎♥︎


おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



せいやっ!!!⬇︎