みなさん、こんにちは!

今日はSSAのレッスンでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝から夜まで踊りっぱなしでした!( ´ ▽ ` )ノ汗かいたよー!!

うわーっ(⌒-⌒; )足が筋肉痛になりそう!!

でも、とっっても楽しかったです!
レッスンをしていて、私もアリーナに立てれるんだ!!と、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


早く舞台に立ちたいな!!



そしてレッスンでずっと一緒にいた伊藤美来ちゃんと!

みくとは、帰宅部活動記録の時に初めて会ってそれ以来とっても仲良しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




休憩時間の時のみく⬇︎

どよ~ん‥‥‥笑

いっぱい踊ったね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様!!




それでは足がパンパンなので、マッサージしてから寝よっと(^_^)



みなさん、おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ