皆さん、昨日はあたたかいコメントありがとうございます。
頂いたお手紙や、ブログのコメントを見ていたら、私はこんなにも皆さんに支えられているんだと改めて感じました。

皆さんの笑顔が見たいから、もっともっと最高のパフォーマンスを見せれるように頑張ろうと思いました。
皆さん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!


今日は、【tvkアニメまつり2014】でゴールデンタイムのステージに出演させて頂きました!!

来てくださった皆さん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっという間でしたが、ゴールデンタイムについて楽しくお話しする事が出来ましたo(^_^)o

名前を呼んでくださってありがとうございます(≧∇≦)
とても嬉しかったです!!

じつは今日髪につけていたリボンのバレッタは、堀江由衣さんから誕生日で頂いたものなんです!!
本当に嬉しかったです!!!!

そういえば、ゴールデンタイム14話見てくださいましたか?!
岡ちゃんがたくさん出てましたね(*^_^*)
前半の岡ちゃんの髪型、いつもと違って可愛かったな~(^ω^)
水着姿も岡ちゃんらしくて、可愛かったですね!!
まだ見ていない方は、是非見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は【ノブナガ•ザ•フール】の放送日ですね!こちらも是非見てくださいね(*^_^*)

今日別のステージでいらっしゃっていた麻美お姉ちゃんと!!⬇︎

お会いしたのは、アイマスの劇場版の収録以来です(≧∇≦)
さいたまスーパーアリーナでも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は久しぶりの学校だー!!
でも小テストがある‥‥(-_-;)
勉強しなきゃっ!!

みなさんも一緒に頑張りましょうね!!

おやすみなさーいv(^_^v)♪