親孝行の日。  名古屋の整体院 Ken-整体研究所 院長日記 | せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

名古屋市中区の整体院です。背骨の治療をしています。日々の施術、セミナー、スポーツ日記を書いています。結果として慢性痛(膝、腰、股、肩関節等)の患者さんの参考になればと考えています。

こんにちは。




今日は両親が所用で久々に名古屋入りしたので、ランチに

誘いました。
$~膝の痛み飛んでいけ!! ~ 股関節から改善する膝の痛み~  Ken整体研究所/自己療法&施術日誌   




ローズコートホテルの「比翼」というお店で。
$~膝の痛み飛んでいけ!! ~ 股関節から改善する膝の痛み~  Ken整体研究所/自己療法&施術日誌   



豊橋に比べて何せ、人・人・人のため、人酔いしてしまった?

ようで(笑)、少しお疲れ気味でしたが、お料理には御満悦

のようで。良かった良かった。
$~膝の痛み飛んでいけ!! ~ 股関節から改善する膝の痛み~  Ken整体研究所/自己療法&施術日誌   





最近は、あと何回両親に会えるのかな???なんて考える事もあったりして

一回一回を大切にしています。





実際、両親でも友人でも仕事仲間でも患者さんでも、また会えるとは限らない

ですよね。そんな保証なんてどこにも無いわけで。




良い意味でいつ最後になっても良いように、毎回、精一杯楽しく笑い合って過

ごしたいと考えています。




それでは、皆さんも大切な人と良い連休を。