「がんばれ たにた くん」 第28回

こんにちは。

クリニックの

経営コンサルタント
を
してくださっている
「
たにた くん」


4週間たちました

習慣とは恐ろしいもので・・
炭水化物を摂らない生活が
当たり前になりました

習慣がかわると
体がかわります

習慣がかわると
意識がかわります

習慣がかわると
心がかわります


いらいらしやすい
性格が
おだやかになってきました

ムーミンのように
なってきました


たにた くん
ムーミンになりつつあります


やせたムーミン?


がんばれ
たにたくん


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たにた くん 
第28日目

身長:179.5cm

体重:95.0 Kg (スタートは97.8kg)

スタートから
マイナス 2.8kg 減量 !!




朝食:なし



昼食:12時30分 PM
チキン南蛮、味噌汁


夕食:9時00分 PM
コンビニ総菜(サラダ、ゴーヤチャンプル、ゆで卵)


運動:スクワット100回、フロントプランク 1分X3セット

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q: 4週間おわってみてどうですか?

A: 中華料理を中心におくようにしてから、空腹感もなく、自然にできるようになりました。不思議ですね。あんまり、がつがつ食べたい気持ちがなくなって、いらいらしなくなってきました。結構食べているつもりなのですが、体重が増えないで、むしろ減っていきます。運動による引き締め効果もありそうです。続けていきます。これから、イベントで忙しくなるので、食生活がますます乱れそうなので、少し不安です。


注:彼(たにた くん)の許可を得て、掲載しています。


どこかで、本人が登場します・・・かも


つづく