「がんばれ たにた くん」 第15回

こんばんは。

クリニックの

経営コンサルタント
を
してくださっている
「
たにた くん」

たべてもいいし
たべなくてもいいし
どちらでもいいんだ~

「たべちゃいけない」
という
~ねばならない

という気持ちがなくなってきました

炭水化物制限が
楽になってきました

週に1回は
大好きなラーメンも
たべちゃいます
がんばれ
たにたくん


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たにた くん 
3週目
突入
第15日目

身長:179.5cm

体重:96.3 Kg (スタートは97.8kg)
スタートから
マイナス 1.5 kg!!

朝食:7時 AM
野菜炒め、味噌汁


昼食:12時20分 PM
鶏肉ソテー、サラダ

夕食:9時00分 PM
カツカレー(ごはん少なめ)


運動:スクワット100回、フロントプランク 1分X3セット

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意識がシフトしました

どこから
どこへ?

あれをたべてはいけない
これを食べた方がいい

「食事」

に向いていた
意識から

コップに意識が
シフトしました

コップの中の
緊張や感情

意識がむくようになりました。

自分というコップの中に
どれぐらい
緊張や感情がたまっているのか?

を毎日チェックするように
なりました。

そして、毎晩、
コップの中の
緊張と感情を
リセットすることを
習慣として
はじめました。

たにた くん
これから
どうなっていくでしょう?


がんばれ
たにた くん


コップメソッドに
とりくみはじめました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注:彼(たにた くん)の許可を得て、掲載しています。
どこかで、本人が登場します・・・かも


つづく