泊まった宿泊先は
満ちてくる心の宿吉夢!!

目の前は海!
ロケーションはかなり良い感じのホテルだった!

そして兄貴がオプションでつけましたw

伊勢海老

アワビ
やっぱり海が近くて新鮮な海鮮は旨いに決まってるよな!

そして温泉!
さすがに写メはとれなかったけどw
ここの名物
天空野天風呂!!
これはさ先ず実際行って体感してこいやw
すげぇ良かったよ!

温泉は合計4回入ってきたw

更にこの時期限定で花火が上がるんだ!!
だけど前日が台風の影響で花火上がらなかったらしく
本当は15分くらいの予定のところ30分以上打ち上がってかなりヤバかったな!
何よりすげぇ近いんだ!正に目の前で上がる花火!


ここまで至近距離でみた花火は初めてですげぇ感動した!
花火師の皆さん有難うm(_ _)m

そして次に続く( ´ ▽ ` )ノ