結局口だけ野郎は口だけ

テーマ:
本当にそう思う。
新規で何かを始めるのと
何年も何十年も培ったものは
天と地の差があるはずなんだよ!!
そこに向かって、なーなーでやってるか、どんだけガチで向き合ってるかだけの話し。

自分はこれだけやってきた。
こんな経験をつんできた。
なら、それだけのモノ持ってんのかよ?
それがねぇだけなんだよ
全部強がりで実力と経験値もねぇ事を隠すための嘘と偽り!!

何かを語るならその何かをやってるフリじゃなくしっかり見せねぇと誰も信用しねぇし信じないから。

強がる前に自分自身で見直さないと
誰にも相手されなくなるさぞ。

AD
いや〜本当にマヂでガチで侵攻してるなと思う( ´ ▽ ` )ノ

まあだけどさ〜
だけどもだっけど〜
自分の好きなモン去勢してまで送るLIFEは楽しいのか?
俺は違うね!

太く短くでいんだよ!
てめーの人生を太く短くするのはてめー次第!
なら周りがどんなに真っ当な在り来たりな人生論や、経験論で語って来ようが関係なくね?
ダチや仲間やfamilyなんて本当に数人しかいないし
少しでも関係が深いからそいつの話を聞いて納得なんてしないだろ!

何をやるにしても何を決めるにしても結果は最終的に自分の判断だぜ!!

流されるな貫け!!
年上?んなもん関係ねーよ
うぜぇ奴はうぜぇから!!

遅かれ早かれ死ぬんだぜ!!
ならやりたい放題やった方がいーだろって事じゃい!!

PS
事件になるような事はやるな
そーゆーのはだせーからな!!
それくらいはわかるよな!?

AD

大久保HOT SHOT

テーマ:
妹分的存在の、なつみa.k.a.ゆびてんが退社するって事でソロでLIVEやってきた!

この子は出会ってまだ大した月日が経ってるわけじゃないんだけど

なんか真っ直ぐで一生懸命なとこが好きなんだよな!

俺の力がプラス1にでもなるなら力を貸したくて出演した!

俺はソロと言ってるけどfetのラッパーや24crewを出したりとやりたい放題w?
いや、少しでもぶち上げて行きたい形がそれだった!!

最後は、なつ&ゆう自身がベースを弾いて締めくくった!!
なつ&ゆうの為に集まってくれた出演者や仲間達!

俺は見てて、こんなに沢山なつ&ゆうの為に集まってくれた
幸せもんだなって思った!!

取り敢えずお疲れ様。
また遊ぼうぜ!音楽でさ!ラストのなつ&ゆうは泣きすぎだけど輝いてたぜ!




AD