LINKIN PARK

テーマ:
俺に絶大な影響を与えたバンド。
俺は中坊の頃にX JAPANに衝撃をうけてV系のバンドを組み出したのきっかけ。
X JAPANは勿論、背筋からブルブルするほどの衝撃だった。
でも俺はV系ってなんかちげぇなと思った時に出会った、いや聴いたのがLINKIN PARKだった。
俺はラップに魅力も感じなかったし好きじゃなかったからRAP ROCKなんてどうせダセェ〜に決まってると思って聴いたLINKIN PARKのハイブリットセオリー。
なんだこの音楽!?
ヤバすぎるだろ!?
一瞬で俺の心は奪われて、俺がやりたいのはこう言う音楽だ!
俺が目指したいボーカリストはCHESTER BENNINGTONだ!
そこからマイクシノダのラップも好きになり
俺はラップもやりだした、クラブで戦うようになった、チェスターみたいなシャウトも美声も出せる様に目指した。
今の俺が存在してるのはLINKIN PARK!
そしてCHESTER BENNINGTONのおかげなんだよ。
訃報を聞いて
俺は目指すべき場所を無くした。
それくらい俺にとっては尊敬していてRESPECTしているボーカリストだったから。
CHESTERの優しい歌声や、激しい歌声、全てが俺にとって理想のボーカリストで
いつか絶対同じステージに立ってやるって今まで音楽をやってきたから
俺は究極のポジティブ人間だけど、未だに信じられないし信じたくない。
だけどこれは事実。
俺は言いたい。
俺もバンドもまだまだだけど、なんの取り柄もなく、馬鹿やってた俺に夢を与えてくれて本当にありがとう。
俺なんかじゃ到底解らない苦悩や苦痛を抱えていたんだと思う。
それでも最後まで歌い続けた。
R.I.P.CHESTER BENNINGTON
AD

音楽

テーマ:
俺は現在バントとソロCrewで活動してるんだけど
音楽って単純にすげぇ幅が広くてジャンルも沢山あるじゃん!
その中で目を惹くって凄いことだし一握りかもしれい!
俺も未だに自分の夢や登りつめたい場所に向かって全力疾走。
そこでコケてもつまづいても良いんだよ。
俺はいつも言ってるし本当に思ってるけど
明日、明後日
最早この後何時間後に自分が生きている保証はないわけなんだ!
ここに関しては音楽だけじゃなくてさ
後悔した時には既に無くなってるから。
俺が死ぬのはアル中か?違う病気か?交通事故か?自然災害か?
わからんけど結果死ぬんだから人生笑ってたいってより、自分が目指したい場所に辛くても、キツくても、悲しくても突っ走ろう!!
それでダメな事が起きたら俺と一緒に酒飲もう!!
連絡してくれ!!!
AD

ハンドスピナー

テーマ:
何が楽しいのか全くわからん。
そう思っていたんだが!!
いたんだが!!
2$4(トゥーエスフォー)のDJであるK.Cが欲しいて言うからゲーセンでゲトってきたわけだよ!!
しかも1500円もかかったわw
これが誕生日プレゼントになりましたw

アメブロは動画載せられないのか!?
って事でw
AD