また曲が… | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

先日のライブで初めて

吉野川遊園地さんとご一緒して

身近には居そうで居ないタイプの

非常に味のある唄い手さんで。

私もこんな感じの曲作りたいなぁ、と

大変刺激を頂けた。

 

そしたらまた曲が出来た。

タイトルは「人の邪魔をするな」。

なかなか興味深いでしょう、

かなりコテコテのフォークに、強い主張を含む歌詞。

最近特に言いたい事もなくて綺麗な歌詞ばかりだったので、

こういうのもたまには良いかなと。

久々に言いたい事もあったしね。

直球のメッセージを乗せたい時には、フォークが一番しっくり来る。

 

誰かと比べたことは無いけど、

私は結構曲を作る方ではないかと思う。

今年は、

「サングリア」「自己紹介のうた」「シャッター」「秋宵」

「青いレモン、光。」「Walk alng the beach」「人の邪魔をするな」

7曲出来た。

 

うたを沢山作るのは良いけど、やっぱり練習が

追い付いてなかったりすることもある。

歌いこなすに至っていないことも多々。

 

今年出来た曲達は、きっとずっと歌っていける曲だと思うので

これからライブごとに磨き上げていけたらいいなと思う。

 

 

先日のライブで頂いた小樽のオルゴール。癒されます。

そう言えば私のブログのタイトルにも「オルゴール」が入ってる.。

大切にしよう、ありがとうございます!

Walk along the beach.

はじけるサイダーのよう。

 

今年出来た曲は高確率でやると思います。来て!!!