11月下旬のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

某日
ほむほむに誘われ、
美波のライブを観に高松へ。

演者も観客も若い人ばかり。
私たちが20歳前後だった頃よりもネットの普及で
音楽の趣味嗜好もより細分化してるはず。
この日はライブ全体の雰囲気が王道的な感じで、
中年としては既視感がかなりあったかも…
前衛的な試みをする人もいれば、
王道は王道で根強く支持されているのだなと
時代は変わったようで変わらないなぁ、などと。
 
ライブの後は勿論、うどん。
夜8時から開いてる鶴丸さん。
夜でもうどんに並ぶ街、高松。
カレーうどん、美味しかった!
 
某日
大詰めレコーディング、ツリーチャイム録り。
この日出発しようとしたら車のエンジンかからず…
バッテリーがあがっていた。
なので大幅に遅刻、サラッとしか録れなんだ。
後日編集。
 
レコーディングの後は久々に
シュガーランプで音出し&夕飯。
写真・ゆふこさん
 
まさこさんプレゼンツ、
おでんパーティー。
めちゃくちゃ美味しいダシ。
ごちそうさまでした。
 
某日
風来坊に、凸凹舎主催のライブを観に行く。
ともちゃん久々。
良平さん。
 
凸凹舎さんも今年5月に
「碧月の夜に」でお世話になりました。
またお店にも顔出しに行きたい。
 
************************
12月はいよいよ1年の総まとめ月、
と言ってもまだ告知出来るようなライブは無いけど
とりあえずNEWシングルの完成に向けて頑張ります。
 
一つ曲が出来ると副産物がついてくるパティーンで
「青いレモン、光」とは別の新しい曲も
また出来てしまった。
近々公開、お楽しみに☆
 
聴いたこと無い曲、たくさんします。平日だけど来てね!!