クロスミッションのことなど。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

少し早いけど、バンド練習の時に清水君の誕生日お祝い。

結成時には20代独身だった彼も、今や35才のパパである。

シュガーランプの屋台骨、いつも安定感のあるドラムをありがとう。

 

***************************

3月3日、

星空JETTにてクロスミッション。

 

計6組、失礼ですが抜粋して。

久々に見た!CreamEmerald。

新曲、ブルーハワイの歌すごく良かった。ひろみちゃんの声、良い。

 

THE BOMBSTONES

すごい音圧が支配してくれる。

 

リョウインクライムak01

リョウ君、今回は声変わるマイクじゃなかったので地声が聴けた。

何気に歌上手くてビビる。

 

我々シュガーランプは、

新曲「H.J.のバイパス」を披露。

(写真:青木さん)

元ネタはDIJのピストル、でも出来上がってみたら全然違う…笑

(写真:ふーちゃん)

ふーちゃん差し入れありがとう。

 

(写真:青木さん)

白く見えるの、ハナクソではないよ。

 

セットリスト

1.小さなランプ、小さな世界

2.プリティパンサー

3.城の元の平等

4.H.J.のバイパス(新)

5.人間嫌い

***************************

久々に行った太陽軒。

からあげ定食640円、うまし。

お気に入りの、らざーる。

***************************

じんあさんとの2マンライブ、フライアが出来た。

どんだけ「日常系」推してるん私・・・

2マンなので、またたっぷり演るよ。

是非来て欲しいライブ!

 

***************************

こないだの凸凹舎のライブ。

直樹さんが、全部撮っててくれてて。これだけ上げてもらった。

「サクラメント通り」