そして今年の正月も… | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

例によって駅伝にハマっていたのであった。

 

元旦はニューイヤー駅伝、

2日3日は、もちろん箱根。

 

私は青学・小野田君のファンなので

4年生最後の山下りで区間新には感涙でした。

 

しかし何が困るって、駅伝は長い。

朝から見始めて終わるの昼過ぎとか・・・。

そこから動画サイトでもう一度観たい場面とか

過去の動画観たりするから、

気が付くと夕方とか。

 

今年の正月もそんな感じで過ぎてしまった。

後悔はしてない。

 

しかし毎日しっかりとギターは触っておるよ。

毎年言ってる気がするけど今年はギターが上手くなりたい。

ギターソロが弾けるようになるのが目標です。

↓のライブの時に少し、お披露目できるかも…!?

 

**************************

 

青木さん&こずえさんのDUOお披露目ライブに、
ゲストで出演お誘い頂きました(*´∇`*)光栄有り余るよ…!!
お二人の円熟したJAZZやBluesを是非堪能してください。
私も演奏時間を40分ぐらい頂いてますので、

ズッポリと世界観をお届けできたらと思います。
三人でお届けする、この日限りのスペシャルコラボ曲もあり!...
お見逃しなきよう☆

 

*************************

最近行ったお店の中でヒットだった

パスタココさん。

パスタ美味しかったよ。