久万高原・結い音楽祭 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

11月6日(日)

久万高原町にて。

 

毎年恒例のイベント。

今年もスタジオOWL枠で、出演させていただきました。

写真:OWLマスター

 

セットリスト

1.シアワセなうた

2.真夜中の旅

3.沙漠の月

 

嶋センセイも出たので、沙漠の月では三線入れてもらいました。

写真:OWLマスター

 

嶋ちゃんの出番ではギター伴奏を。

1.涙そうそう

2.海の声

3.はいさいおじさん

 

写真:Pinnaみわこさん

 

シアワセなうた、結構久しぶりにやりました。

この曲は自分の中では、作ったというより何か大きな力に

背中を押されるように出来た曲という感覚で

7年経った今でも不思議な思い入れのある曲であります。

 

「喜びも悲しみも、人は手放すように出来ている

だからこそ 幸せの価値が分かる」