10月2週目のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

季節は変わり、実りの秋らしく、濃密な毎日が過ぎていく。

キーボードの山崎さんアレンジの「明日になれば」MVが完成したよ。
鉄拳のパラパラ漫画が好きなので、

ちょっとそれっぽくしてみました。

山崎さんほんとにありがとうございます!

山崎さんと私の頑張りを、ぜひご覧くださいヽ(*´∀`)ノ

 

****************************

水曜は、『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK』を観た。

 

リバプール時代から始まり、怒涛のライブ時代を経て
レコーディングバンドになるまでの初期~中期までを
時系列に沿って、ライブ映像やレコーディング映像、
著名人のインタビュー等を絡めて進むドキュメント。

 

ロン・ハワード監督の手によって
生き生きとした表情で描かれた4人を観ていると涙が出てきた。

今映像で観ても、桁外れのオーラと気品、
大人たちをも食ってしまうようなウイット、
今まで見たことも聴いたこともないような音楽…
こんな4人に、当時の世界中の若者が、
夢中にならないはずがなかった。

 

ほんと、とても良かった。胸がいっぱいになった。
****************************

木曜はゆふこさんのバースデー。
シュガーランプ唯一の追っかけ、宮内さんと一緒にサプライズ!
宮内さんがゆふこさんになりすまし(なりきれてないけど)

「プリティパンサー」と「ヒカリエ」の2曲をプレゼント。

写真:ゆふこさん

 

こんな素敵なケーキも~!

その後は宮内さんの為に、本家シュガーランプでライブのプレゼント。

写真:宮内さん

 

すごく素敵な誕生日になって皆ハッピーでしたよ。

****************************
今日は山内家にお邪魔して、12月のイベントの打ち合わせ!

バーガーさんがまた来るよ。

8月に生まれた葉月ちゃんと初対面。

ちっちゃくてカワユスでした。

 

あっという間に日々は過ぎていく。秋が愛しいよ。