8月3週目のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

「umi次元」のボビーさんが、先月の興居島イベントでの模様を

ムービーにしてくれたよ!



ところで「umi次元」って結構不思議なネーミングだなと思って

以前ボビーさんに由来を聞いたのだけど、

「海のように大きな次元で物事を考えていこう」的な意味合いらしい。

そしてumiがアルファベット表記なのは、特に意味がないらしい。笑

さすがボビーさんだなっ!


私は高松遠征と重なって参加できなかったのだけど

8月7日の、花火大会に合わせたイベントも楽しそうだったな。


アキラさんが東京から帰って来てて、

はっちんさんもベースで参加してて・・・

レジェンド達の共演って感じだった。観たかったよー。


9月のお月見ライブも楽しみ!!

また告知するね。


****************************

シュガーランプの絵を描いたよ。



アビーロードのイメージ!


****************************


bootleg verrollsのライブを観に、久々にサロンキティに行ったよ。





もしや一年以上ぶりに行きましたが、

さすがサロンキティと言いますか、3バンドとも素晴らしく良い音でした。

べロルズも音作り上手。

ぶっとい重低音のベース。

バスドラが鼓動のように要になってサウンドを支えてる。

突き刺さるぐらい鋭角なギター。


佐々木君16分のブリッジミュートうまいなー。

あんまり技術的なことは、私は分からないんだけど・・・

べロルズは全員、演奏してる姿がカッコよくて好き。


お客さんもバンドもとても若くて

エネルギーをもらえました。


*****************************


さぁ、明日はまた自分のライブ!

久々(でもないか)に、ソロだよーヽ(*´∀`)ノ


◆2016/8/21

AMUSEMENT CAFE LINDALINDA(リンダリンダ)

愛媛県松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F

OPEN:18:00/START18:30

kicolish/INHEVEN/はかる/Amy(たけし)/eri

前売:1000円/当日1500円(ドリンク別)

チケット私から買っていただける場合は、入口でご指名ください!