7月後半のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

7月24日(日)

市内・井出神社にて。

マーノアマーノのマー坊さんに、誘っていただきました。

マーノバンド。

Eriちゃん。


私はしまりんきこりんで、嶋センセイと。



写真:けいた君


練習不足で、ミスタッチが目立って

なんかリラックス出来ないライブになってしまいました。


*********************

そして7月31日は、

「嶋本慶とゆかいな仲間達」(嶋ちゃんネーミング)

で、愛南町の須ノ川花火大会へ!


三線・唄/嶋ちゃん

キーボード・唄/のぞみさん

パーカッション/まさにぃ

太鼓/なおちゃん

ギター/私

・・・ という編成。

 

まさにぃの車で、5人で遠足みたいに行ったよ。


行きの途中で、きさいや広場によってお昼ごはん。

鯛の炙り丼的なサムシングをチョイス。



リハまでの時間、皆で海岸に繰り出す。

照り返し、あっつい!



名産である、ヒオウギ貝を使ったランタン。


のぞみさんに借りた衣装。

写真:まさにぃ


今回初めて、イントロでソロもどきを入れてみたり

24日のライブが不安定だった分、一週間頑張って練習したよ。

そして、本番、すごく楽しかった!!


頑張って良かった、としみじみ思いました。












花火は至近距離だったので、すごい迫力だったよ。



花火撮るの難しー。


仕事のことで、けっこう辛かったりしたけど

最後の一日に神様は、こんな宝物のような時間をくれた。

ありがとう7月。


*********************


8月もライブたくさん。

また詳細は追って!


8月ライブ予定

8/6(土)嶋センセイと(予定)

8/7(日)高松ビートルズ(ソロ)

8/13(土)嶋センセイと(予定)

8/21(日)リンダリンダ(ソロ)

8/27(土)伊予市南夜市(シュガーランプ)

8/28(日)道後・ワニとサイ(ソロ ゲスト:鶴光宗/嶋本慶)


夏後半戦もがんばるよ!