「えん」のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

5/29(日)スタジオOWLにて。


たかへぇさん企画の「えん」
11月に引き続き二回目です。
前回は半年前だったのかぁぁ。



写真:まさこさん


セットリスト
1.虹
2.ヒカリエ
3.バニームーン
4.人間嫌い
5.I LOVE DG


初めてバニームーンをしてみたよ。
フープスで私が一番好きだった曲。
山崎さんが作ったうた。
その時どんな景色の中で、どんな気持ちで作られた曲なのか
本人じゃないと分からない。
でも切なくてキラキラして、大好きな歌。


マサオさんのFBから拝借。ピンでとってくれてるYO!

ありがとうございます。


THE BIGDICKS。



写真:ゆふこさん


カトーさぁーーーん!!


ゆふこさん、思わず激写しまくり!



写真:ゆふこさん


サービス精神満点のステージング、好っきゃわぁぁ。

おしゃべりも上手いし。。。


またご一緒させていただくときは、勉強させてもらいたいです。
------------------------
チャースラさんに3年以上借りていたHEADWAYの
ドレットノートを、近々お返しすることにしたよ。


しばらくはタカミネのエレアコを使いつつ
いろんな人にギターの話を聞いて情報集めしつつ
一生持っておけるギターを探すつもり。


次はトリプルオーサイズと決めている。
弦高が低くて、低音弦がバイーンとビビらない。
多少ヘボい抑え方してもちゃんと鳴ってくれる。
そんなギターを探すんだ。
見た目はシンプルに。
縁のキラキラとかは不要なのだ。
------------------------

6月は今のところ3本のライブ。

直近のライブは・・・




とても楽しみなこのライブ。

鶴さんとオープニングアクトさせていただきます。


たくさんの方に来てもらって
それぞれの方にとって、素敵なアーティスト・音楽との

出会いになればいいなと願うライブです。

どうぞあなたの宝物を見つけにきてください。


そして鶴さんにとっても、huenicaのときのように
素敵な出会いになれば良いな。もちろん私にとっても。


2016年6月11日(土)
スタジオOWL

「太陽と月とギター」

井上ヤスオバーガー/市川セカイ/酒井ヒロキ

開場18:30/開演19:00
前売り2500円/当日3000円(ドリンク別)