3月後半のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

夜に2日間、ミックスダウン作業。


「サクラメント通り」では、
実際に朝のサクラメントの様子を
Q3で録ったのを入れてみた。


5曲分のミックスが完成した。
4月に入ってあと2曲編集すれば、
7曲入りのミニアルバムとして完成予定。



エンジニアとしての鶴さんのノウハウは

「常に今が絶頂、絶頂のまま腹上死する予定」

という、よく分からない自己分析。

要するに今もこれからも進化し続けるということだろう。


**********************


週末はDouble-U Studioへライブを見に。
去年のhuenicaの時以来、2回目。
今回は頑張って1人で行ってみた。


久しぶりに見たbootregverrollsは、
胸が締め付けられるぐらいよかった。
佐々木君の命を削ってるかのような

パフォーマンスを見ていると、涙が出そうになる。





**********************


以前星空JETTでご一緒した際、
ほむらさんが教えてくれて
初めて知った岡崎律子さんを聴いている。

これもまさに命を削りながら作った名盤。
命の期限と対峙しながら、紡ぎ出された言葉たち…
哀しくて美しいメロディー。自然と涙が溢れてくる。
「I'm always close to you」がとても好き。


ずっと言ってる事なんだけど、

命の輝きを放てる人に憧れる。
自分には出来ない事だから。




↑いつもライブを観に来て下さる、宇波さんに写真を頂きました。

ありがとうございます!


**********************

今後のライブ予定


◎6月11日(土)

◆井上ヤスオバーガー/酒井ヒロキ/市川セカイライブ
オープニングアクト:kicolish&鶴
松山・スタジオOWL
詳細未定


◎6月17日(金)

◆江崎とし子ライブ
オープニングアクト:しまりんきこりん
三津浜・木村邸
開場18:30/開演19:30
前売2500円/当日3000円(1Dr付)
※しおカフェさんにて出張カフェ有。
ライブをイメージしたフードメニューを提供予定です。
チケットご注文時にお弁当も注文できます。