ぺぺろみあ | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

1/30

楽しみにしてたライブが終わった。


地元のシンガーソングライター女性3組によるイベント。



写真提供:まさにぃ


セットリストは新曲が出来たりで最後まで悩んだけど、

一曲を除いて、年末のアネットと同じにしました。


砂漠の月

恋の終わりに

明日になれば

レコ発

ヒカリエ



写真:よしおちゃん




写真:いのちゃん


リクエストもらって、三人で「なごり雪」も歌ったよ!


企画のまさにぃさんには大変良くしてもらいました。

ごはんまで。。。至れり尽くせり!

ありがとうございます!



みんな歌作る人なので、歌作りのこととか

普段はあんまり話さないようなことも話せて嬉しかったなぁ!



2月はデイサービスのボランティア1本

それが終わったら

2/20(土)はバーガーさんのフリーライブ

2/21(日)は星空JETTでクロスミッション

この超楽しみな土日を励みに、がんばろーっと!


今回のバーガーさんライブは

フリーライブ(オープンマイク)形式なので、気軽に歌いにきてね!


ひろみさん作フライアー↓