2016/11/13 エンジョイカップ金沢ステージ参戦‼‼ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

KICK THE GROUNDですちゅー
寒い、寒い、寒い~‼‼
そして西日本にはPM2.5曇りの恐れだとか。

昭和生まれの私。
小さい時、よく雪をたべたりしてましたが
今はもう食べちゃいけないご時世っ18禁!!

でも雪遊びは、目一杯やりたいですよね雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまスキー場には恵みの積雪!

新潟市近郊のスキー場にもそろそろスノーストライダーをしに行けそう❗❗

さてさて星
まだ雪降る前の北陸、金沢で行われたエンジョイカップのレポ、はっじまりまーーすてへぺろうさぎカナヘイハート

今回参戦は、
5.6歳クラスに2名エントリ❗
仲良しコンビ、RIKUTO選手とRUIJI選手~‼‼

お互いにガンバロー‼‼予選同じ組~‼‼
(左から2番目  RIKUTO
             右から2番目  RUIJI)


RIKUTO選手は、
ほんとにもうがんばり屋さんなんですっ!!
ひたむきに何本も走り、
チームのパパさんが教えるとちゃんとお話をよく聞きます!
STRIDERに対する勤勉さ・真面目さはチーム1拍手

そんなRIKUTO選手、
年中さんにも関わらず大奮闘グッグッグッ
年長さんの5歳・6歳もいるなか、
予選5位❗
敗者復活戦では、デッドヒートなレース!!
いける!いける!
あぁぁぁ~ハッ

勝負をかけたところ、肘に当たり負けしてしまい、惜しくも3位フィニッシュ自転車

RIKUTO選手、あまりの悔しさに涙が止まらず・・・
練習してきたからこそ悔しいえーん

次もがんばろっ、RIKUTO‼‼



さ、もはや毎回のように遠征しまくってるRUIJI選手。
見飽きた感が否めませんが(笑)、
誕生日当日のこのレースキラキラ
前日はRCSに参戦し、東京から岐阜をぬけ金沢にピットイーーン‼‼
              ちょっと疲れてる??
予選2位?3位?通過‼‼
準決勝に進むも敗退(;_;)
決勝進出ならず、、、



仲良しコンビのRIKUTO星RUIJI!
お互いに悔しい想いを抱き、レース後のツーショットカメラキラキラ

「またがんばろーぜ!」
「うん、がんばろ!」

しょんぼりなRIKUTOとRUIJIは、夕日差し込む敷地内の木陰にてくてくてく…
どこからともなく木の枝棒やしの木を探し、
いつものふたりの世界へふたご座

男の子って、なぜか棒を持ちたがりますよね(笑)笑い泣き

最後には、アニマルゴーカートに乗車してリセット‼‼
「イエェェェーーーイ!!」

調子にのったRUIJI選手がこのアニマルゴーカートから落下するアクシデントもございましたが、

自転車金沢エンジョイカップ、
なにはともあれ子供たちは大きなケガもなく無事に帰還しました、とさハートハートハート


ん?



やっぱ、あの時も棒を・・・(笑)
                                                       オソノ®