新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

 

テーマ:
6月4日に行われた
ハッピーかぞくフェスタ2017春
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
1週間前とゆう急な告知でしたが、
85名のキッズたちがミニレースにきてくれましたよぉ~❗

な、なんとカナヘイびっくり
親しくさせていただいている
T.H.kidsのライダーたちも富山県から来てくれましたぁ‼‼‼
勿論、お馴染み江南区両川地区のRSCライダーたちも来てくれましたぁ👍👍👍
T.H.kidsの皆様、RSCの皆様、
いつもKICK THE GROUNDを支えてくださりありがとうございますおねがいおねがいおねがい


この風景・・・
第5回KICKバイクチャレンジBSN大会が記憶に新しいですよね~デレデレチョキ
そうです!!
こちらは、BSN庁舎前よろ~ぜ広場‼‼


初めてのキッズも慣れっこのキッズもみんな目をキラキラさせて来てくれる姿に、KICK一同、胸をうたれました目乙女のトキメキ

改めてSTRIDER人口が新潟県でも増えたなぁ~ニヤリと。

本当に嬉しい限りです拍手

ランニングバイクの魅力を発信し続けている私たちKICK THE GROUND。

身近にレースを感じてほしい。
レースって敷居の高いものぢゃないんです‼‼‼

KICKバイクチャレンジも開催している私たちですが、新潟県内でももっともっと気軽にレースが開催されるとい~な~カナヘイハートってことで、当日受付のワンコイン500円で開催しましたよ~コインたちコイン

学年別カテゴリー(未就園児・年少・年中・年長)でレースを繰り広げていただきました星星星

同い年のオトモダチと戦うこともたまにはイイねってことで👍👍👍

今回はですね、
前回から一段と立派にすべく1位~3位までに限定トロフィー・ガールズ賞用には盾をご用意いたしました義理チョコ義理チョコ義理チョコ
そして、参加賞には、
・大塚製薬さまよりオロナミンC一本
   (引換券にて)
・BSNさまより自由帳、
・KICKからちょっとしたお菓子の詰め合わせと、米菓つかみ取りをご用意ハートハート

また、大塚製薬さまより副賞でも、オロナミンCを多数ご提供して頂きました❗

ご協賛各社さま、
誠にありがとうございました❗
KICKパパチーム、キマってますね~栄養ドリンク
CMのオファーお待ちしております(笑)



カナヘイびっくりレースがはじまります‼‼
午前中は未就園児クラスと年少クラス。
午後は年中クラスと年長クラスのレースでした自転車自転車自転車自転車自転車

レディー

セット、

ゴーーーーッ❗

いけいけ~❗
走れ走れ~❗
本人たちは勿論、パパママたちも熱い声援をおくってましたよ~❗

ミニレースとはいえ、レースの度、みんな真剣です❗試走までもが真剣とゆー……この熱っぷり炎炎炎
うれしいですね~❗

追い越せ❗
抜け❗抜ける❗よし❗そこだ❗
熱いレースが何度も繰り広げられていました‼‼‼

では気になるリザルトを・・・
【ミニレース結果(リザルト)】
■未就園児クラス
   優勝   たかはし   つかさくん  (柏崎市)
   2位     ふじの     にこちゃん  (新潟市)
   3位     まえだ     はるくん      (新潟市)
ガールズ     しまだ   ひなたちゃん(新潟市)

■年少クラス
   優勝        すだ      かいくん      (新潟市)
   2位     のざわ   あゆむくん    (新潟市)
   3位   むろもと はるまくん    (新潟市)
ガールズ   わたなべ ひらりちゃん(新潟市)

■年中クラス
   優勝   すぎもと   たくみくん   (富山県)
   2位        おだ    あさひちゃん (富山県)
   3位     つちや     はるとくん   (新潟市)
ガールズ     ほんま   ちひろちゃん (新潟市)

■年長クラス
   優勝   おおしま きょうやくん (富山県)
   2位     しらい    はるとくん    (新潟市)
   3位     さくま   ゆうへいくん (新潟市)
ガールズ   わたなべ みらのちゃん (新潟市)


でーーすウインク拍手
おめでとうございますキラキラキラキラ
入賞したオトモダチも、
惜しくも表彰台を逃してしまったオトモダチも、85名のライダーたちみんなガンバりました❗



注意申し訳ございませんが、ミニレースのため表彰式写真の掲示はございません。
何卒ご了承くださいませカメラアセアセ


そ・し・て!!
イベント担当者さま、BSN担当者さま、関係者の皆様とハッピーかぞくフェスタを通し、新潟県のSTRIDERシーンの礎を築けたことに深く御礼を申し上げます。

私共、チーム一同、毎回イベントを重ねるごとに、イベントの有意義性を感じ、そしてたくさんのSTRIDERキッズがリピーターとなって遊びにきてくれることを大変嬉しく思い、そして心より感謝しております。

誠にありがとうございました!


おーっとっとっ‼‼‼

そろそろ……
KICKバイクチャレンジから
待望のニュースがあるかもしれませんよ~ウインク
                                                          オソノ®
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわウインク
KICK THE GROUNDですキラキラ

またまたさかのぼりますが、、、
5月6日、SUGOマルチショートランバイクレース(round1)に大所帯で参戦してきましたよっ‼‼‼

2歳クラスは二名~❗
かわいいね~ーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
(左)2歳初レースのKENSHIN選手!
(右)2歳後半レースでてっぺん獲得へ意気込むTSUKASA選手!

TSUKASA選手は決勝4位拍手
KENSHIN選手は、初にして5位拍手
二人とも小さいのに大健闘っ!
ガンバりました‼‼‼
KICKでゆーところの新世代の彼ら❗
期待大ですねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

3歳クラスは三名~❗
みーんな年少さんチーム!
(左)フルフェイスでやる気マンマンなKAI選手!
(中)笑顔がたまらないHARUKI選手!
(右)カメラ目線がうれしいHARUMA選手!

HARUMA選手決勝4位拍手
KAI選手6位拍手
HARUKI選手は惜しくも予選敗退筋肉

病み上がりにもかかわらずガンバった選手も‼‼‼3歳とゆー年頃はモチベーションを維持するのも大変気合いピスケカナヘイピスケ無気力ピスケ
だから、パパママも細心の注意をはらったり……
前日にSTRIDER試乗会でどっぷり遊んだKAI選手にHARUKI選手。
HARUMA選手に至っては表彰式にはもはや疲労マックス……
代わりにパパがいい笑顔~~ウインク
そんな中で三名ともよくガンバりましたルンルンルンルン

4歳クラスは二名~❗
(左)ペロペロRIO選手!
(右)負けず嫌いなHARUTO選手!

RIO選手、決勝4位拍手
HARUTO選手は途中棄権大泣きうさぎ
4歳クラスの勝負は一段とスゴイ‼‼‼
スタートから第1カーブまでの直線がスゴイ‼‼‼
せめぎあい‼‼‼
前の選手をとらえたら、あとは抜きどころのカーブを狙う銃
色んな課題が見えたレースでした❗
RIO選手もHARUTO選手もこれからどんどん心も強くなって、練習の成果をレースにぶつけようねグッ
君たちはもっと速くなれるはずだぞっ‼‼
みんなで応援してるね❗

5歳クラスは二名~❗
(左)勝負心チームNo.1なKOUKI選手
(右)カーブをとらえる順応性No.1なSOUTA選手

KOUKI選手決勝5位拍手
SOUTA選手は惜しくも予選敗退筋肉
SOUTA選手も万全な体調ぢゃない中、ほんとにガンバりました❗
次こそ勝負だ!
KOUKI選手は、みんなの雪辱を晴らすべく、かなりのプレッシャーの中、戦闘モードでガンバったね星
もう一人捉えられたはず!惜しいっ‼‼

6歳ボーイズクラス❗
(右)RUIJI選手(小1)
 
オープンガールズクラス❗
(左)MIZUKI選手(小2)

RUIJI選手は念願の優勝GET🏆❗
ここのデカトロフィーが欲しかったRUIJI選手!1位になったことが本当に嬉しかったようですキラキラ
また5月下旬坐骨骨折してしまい、結果このレースがラストレースになってしまいました。
オソノ®家次男のRUIJI選手❗
STRIDER LIFE、おつかれさまでしたカナヘイきらきら


MIZUKI選手は2位!ガールズとはいえ、ボーイズさながらの走りに圧巻!
MIZUKI選手も真剣にレースに挑みました!!レースのみならず、チームのムードメーカーなお姉さんカナヘイ花
みんなを応援する姿は立派‼‼
大人も見習わなきゃいけないね❗
いつもありがとうハートMIZUKIラブ

各地方からのライダーたちと実のあるレースができました❗
KICK キッズ、もっともっと練習して、
表彰台の高いところを目指すぞーーぅグーグーグーオーーーーッ❗


最後にKICK de private shotカメラハッ

いい笑顔キラキラ
KICK キッズたちのこんな笑顔、
いいですよね~~デレデレデレデレデレデレ
KICK THE GROUNDが発足して5年。

今や1才の次世代もいるこのチーム。
現役選手は勿論、次世代、卒スト生……
KICK キッズまるっとみ~んなの成長を見守り続けていきたいな~とオソノ®思うわけですダルマダルマダルマ


以上、
SUGOマルチショートランバイクレースround1のレポ📝✒でしたUMAくん

                                                         オソノ®
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(ちょっとさかのぼりますが……滝汗)
5月5日に行われたSTRIDER試乗会のレポで~す‼‼

当日の天気は超快晴チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
日差しもシャキーーーンなSTRIDER日和でした自転車自転車自転車

ロイヤル胎内パークホテルのロケーションはやっぱり最高っ富士山‼‼
この夏、お泊まりで新潟の避暑地、胎内リゾートを満喫するのもい~ですね~星
ホテルには貸し出し自転車も‼‼
STRIDERをもっていれば、ホテル前の広場でライディングもできちゃいますグッ
とゆーわけで、今回の試乗会では、チームメンバーのSTRIDERをご提供❗
ヘルメットはムラサキスポーツ新潟南店さまよりご提供していただきました❗

ムラサキスポーツさま、
ありがとうございました❗

いつものってるノーマルなSTRIDERとは一味違った乗り心地に、中には、
「タイヤ~こう~か~~ん‼
           (by 仮面ライダードライブ)」
ならぬSTRIDERチェーーンジを満喫しているキッズもいましたよ~自転車リサイクル自転車

150名を越す皆様にご来場いただきました‼‼‼
STRIDER試乗会大盛況拍手

お越しいただきました皆様、
遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございましたちゅー


さて、KICK THE GROUNDは、
試乗会の傍ら、ホテル担当者さまからの粋なお計らいでBBQをしてました~!!!!

あっちぇ~日だったことを物語るかのようなスタイルなパパさん笑い泣き
片手にアサヒシューパードライもってます生ビールパパさんチームは焼き焼き焼肉

そして、ママさんチームは試乗会の受付!
うふふハート
是非遊びにきてくださいねハートハートハート

さぁ~~!!
KICK名物の流しそうめん職人登場❗
慣れた手つきでそうめん台を組み立てる姿は、まさに職人‼‼‼
「そうめん、いくよ~~ん❗」
と優しく子供たちを楽しませてくれるKICK  イベント部隊長👍👍👍
はじまりました、はじまりました……

しゅるるるる~~ん

ギャハハハハハ爆笑

子供たちは大興奮!!
すかさず、激写カメラハッ
子供たちの笑顔の度、キャメロンママさんのシャッターがきられます!

KICK カメラ部。
カメラ部のパパさんママさんにより大会や写真のご提供があるんですよ~❗
感謝です大泣きうさぎ

そして、10人以上いませんが、
みーんなではいポーズカメラハッ

はい。写っていない男児たちは完全に野遊びに没頭ウシシほぼ1日遊びたおしてましたね~(笑)

あららニヒヒ
やっぱり気になりますよね(笑)
はい、ズームでメガネ

KICK OGの変顔女王といったらこのお方‼‼‼
KICK  変顔部。
ほんとにいつもパワーをくれるんです星
ちなみにオソノ®も変顔部の一員です!

KICK OBのイケメン部。
遊具のてっぺんに登ってかっこいい~~❗
なにしてもかっこいいイケメンたち。
将来有望!キャー~ーちゅー

ホテル前の噴水で遊ぶの巻。
ヘルメットしながら遊ぶのはSTRIDERキッズ特有ですねグッグッグッ
ん??なんかいるのかな~???

KICK マニアック部。
マシーントラブル、その他のご用命を司るパパさんチーム‼‼‼
何か部品をみて、マニアックな話をしてるに違いありません❗

いやはや、たくさんお肉も焼いたんですけど、美味しすぎて写真撮るの忘れてました(笑)

KICK 食いしん坊部のOBによるお肉ショットでどうぞご勘弁くださいませ笑い泣き

忘れちゃいけないKICK  おけつ部。
男の子ってお尻出すの好きですよね~(笑)

ぷりケツ万歳🙌‼‼‼

そしてKICK たまに受付しました部。
いや、違うな……
テントに休みにきた部でしたウシシ!!
他にもKICKは⭕⭕部が地味にたくさんあるわけですが、ご紹介しきれません(笑)‼‼‼



とゆーわけで、
STRIDER試乗会は幕を閉じました~拍手
「✌ピース」❗
またお会いできる日を楽しみにしてまーす自転車自転車自転車
                                                        オソノ®
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。