雨が降ったあの日・・・ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

7月17日(日)三連休ど真ん中。
あいにくの雨傘カエルみずがめ座だった三条市....

足元の悪いなか、20家族ほどのオトモダチが、練習会にきてくれましたぁぁデレデレ
本当におねがいありがとうございました❗
みんなの愛車キラキラ
カスタムしてるオトモダチもたくさん❗
pro率も高いぃぃ!!!

幸いにも徐々に雨傘も小降りに❗
こどもたちもヤル気満々爆笑
『ガンバるぞ✨エイエイオー!!

パパもママも、はいポーズカメラハッ

(最後部に騎馬戦している愉快なチーム'sパパ軍団がいますけど(笑)
ストライダーを持ち上げてるKICKのOB(小学生)もいますけど(笑))

みんなのイイ顔、頂きましたぁ~爆笑


さーて、いよいよコース走行自転車走る人
2歳~6歳(未就学児)まで雨上がりのフェーン現象による暑さプラス負けん気MAX、熱気ムンムンで競いましたよ~!!

レディ~
    セット、ゴーーっルンルン!!

真剣な眼差しやニコニコ顔、
みんなストライダー大好きダネピンクハート

もう朝の雨はどこへやら太陽太陽太陽
暑い....はい、暑かった!!!

私事ですが、バッチリ日焼けしました(笑)
シミに悩む年頃ですからね~…

余談ですけど、ストライダーキッズのママはオールシーズンで日焼け止め必須ですねニヤニヤとはいえ、忘れちゃうんですよね....わたし。


ただ見守ってるだけのパパたちぢゃぁありませんよ~
KTGのパパはこどもたちと競います❗
(競いすぎて膝を故障するとゆう愛も拍手)

勝負の行く末は、当然こどもたちの勝利っ!!!   いわゆる「大人の対応」ってやつなはずですウインクそう信じましょう!


楽しくレースしてほしい!
そんな想いで、シロクマさんも登場!
こんなシロクマさんに追いかけられたら、
全速力間違いなしポーンゲッソリ滝汗

いやいや、ほんとにピュアなシロクマさんなので、ご安心を❤


ほら、ねっちゅー

・・・ほんとにピュアなんです!
念を押します滝汗


ぼくのだいすきなスノーピークでやる第4回KICKバイクチャレンジinスノーピークのエントリーがまもなくはじまるみたいだよ!

いかソーメンが大好きなKEITOもシロクマさんに扮して告知してますねーラブラブラブラブ
KICKバイクチャレンジのブログもチェックしてくださいね❗近日公開です❤


せっかくの三連休ど真ん中!
チームで遊ぶっきゃないでしょ!ってゆーことで、県央メンバーが企画ーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
たっくさん走ったあとはBBQギザギザ!!


おいしそぉーでしょー❔❔❔
はいパーとってもおいすぃーんです酔っ払い

炉端大将やBBQスキルの高いパパたちが、
汗だくで、デリシャスにつくってくれました~炎炎炎


ビンゴターーイム❗
「え?何番っつったー??」
企画隊長のパパに詰め寄りすぎて、近すぎなこどもたち(笑)


最後に....
練習会にご参加くださいましたみなさま、御協力ありがとうございました!

また雨のため、コース設営や進行が遅れてしまいましたことお詫びいたします(>_<)

次回は8月7日(日)、新潟市中央区BSN新潟放送庁舎前で練習会を行いますYO‼

詳しくは⬇
http://s.ameblo.jp/kicktheground/entry-12184918476.html

ぜひとも練習会にご参加くださいませ~


 『みんなのお越しをまってまーす!!!』

                                                      オソノ®