6月の練習会やったよー❗ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

明日から7月ですね~マリオ長音記号1
新潟は梅雨真っ只中でございます…
恵みの雨みずがめ座とはいえ、

ストライダーにとっては、・・・。
            ねぇ~チーンガーン
早く梅雨明けしてほしいものですねやしの木やしの木

さてさて、6月の練習会を開催しましたくまアイス
今回は三条市でride on❕

さ、まずは準備体操からーランニングランニングランニング


柔軟~グッ

え!?
ん??
手前のガールズ…

柔らかっ❗❗
タコタコタコタコタコ
股関節180度❕お見事っ❗花火

当日は風が強かったものの、
みーんな何本も走って、
ガッチリ練習しました~

パパとも競う!


たくさんのアイテムをみせてくれたARATAくんラブ
サングラスに…自家製腕時計や…
KICKのファッションリーダーだね


9家族が参加した今回の練習会。
こどもたちが自分たちで率先してワンフットしたり、走ったり、おやつ食べたり、虫取りしたり…また気合いいれて走ったり...

やっぱみんなと走ると楽しいねグッ

とーーっても充実した練習会でしたルンルン



ボーイズは何のポージング(笑)??


あ❕
perfect human❕笑い泣き

hinato,hinato,hinato....ルンルン
アイムアパーフェクトヒューマングラサン


そして、若すぎるパパとママもいたね(笑)(笑)(笑)雛人形雛人形雛人形



はーーいうずまきとゆーことで、
6月の練習会はこーんな感じで終わりました星星星

おおっと❕

そろそろ第4回KICKバイクチャレンジのお知らせができそうですよっ❗❗

日にちは、10月2日(日)ですよ~🎵
乞うご期待っウインクウインクウインク

下矢印モノ刷製作所さんによる大会livepaint Tシャツ(2016年4月バージョン)拍手
             
                                                      オソノ®