応援する ということ。 | 。:.*Cocoto®︎ 自然栽培カフェ メディカルハーブ専門店 秋田県大仙市  *:.。。               

。:.*Cocoto®︎ 自然栽培カフェ メディカルハーブ専門店 秋田県大仙市  *:.。。               

個人的blogからCocoto店主のblogに変身しました♪
CocotoのHP http://www.cafecocoto.com/
どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

{FD8D9C2C-2DEA-4839-A19C-47D5B6B97557:01}

いいね、ありがとうございます☆彡
足を運んで下さいましてありがとうございました。




 大分前に。
お誕生日プレゼントをいただきました。

高校の同期生。

新しくお店を立ち上げたばかりの私に言った。

『本当に応援してるから!』

そしてピアスを差し出した。

『このピアスをみた瞬間KICKOだって直ぐに感じたの』


20年以上もお会いして無かったのに、すんなり馴染んでいったのが分かった。


店主とお客という立場でお会いし、
こんな事を言える 。


素敵な言葉を掛けて下さった事にビックリだった。



器の広い、大きな心。



こんな事は普通 言えたもんじゃない。


私の固執した考えが、溶かされた出来事。


このピアスを見る度、背筋がシャンと伸びそうだ。




今日も素敵な一日を。⭐️