パワースポット!温泉編 | 。:.*Cocoto®︎ 自然栽培カフェ メディカルハーブ専門店 秋田県大仙市  *:.。。               

。:.*Cocoto®︎ 自然栽培カフェ メディカルハーブ専門店 秋田県大仙市  *:.。。               

個人的blogからCocoto店主のblogに変身しました♪
CocotoのHP http://www.cafecocoto.com/
どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中


温泉マイスターの資格を採ったどー!
どうも、温泉きっこんぶママンです温泉

温泉でもパワーもりもりビックリマーク

取って置きの場所があるんですよv


TVでも紹介された、

「乳頭温泉郷」

ここが日本で3本の指に入るくらいのパワーが宿ってるんです♪

元気の無いとき、ここは最高ですカピバラさん(お風呂)
皮膚もよくしてくれますよ★


私も全身の痒みで襲われた時、行ったけれど

 気分が下向きだっけど、かなりパワーを頂きました♪




個人的に好きな温泉があるんですが、
小安郷と、秋の宮温泉郷が好きです。

時々無性に行きたい衝動に駆られます。

人が温かいのもあるんですよね♪

大らかというか、変に気を使わせないというか。

大好きです。


温泉は昨日も入ってきましたよーsao☆