ハワイ続 | 牧平圭太のブログじゃけぇ

ハワイ続


早朝からはイルカ大学へ入学

{77BD6CAB-35D0-4E28-BC0F-B585CE2CDA75}

{3C8C8E3C-5099-403D-8F8B-7203FDA99F40}

だいたい天気ええ日はイルカ先生ホヌ校長にこんな感じで会えるみたいじゃけど、まさかの先生が学校お休み

きっと鯉希を置いていった罰じゃ思うたよ。


{40D8D76D-AFD3-45E8-8E71-F5C21D0246EF}

{5EF353A8-D84E-482C-A32F-0FE25EC50F7D}

でもたくさんの魚が目の前に。
魚好きの自分としては大興奮でした。



{B428743F-237F-4BA9-8B1D-939F77D036C8}


それにいない分スタンドアップパドルやったりカヌー乗らしてもらったりと楽しめました

{FBC617B4-0B77-41D7-AEDA-3DD9756DFAAC}


ケツ 笑

立つのもやっとくらいで難しかったのでまたやりたい!

{A8959D1A-90E6-4C67-98F7-C8A72AEBC431}


イルカ大学リベンジにまた行きたいと思います🐠☀️🌴

少し休んでdinner

{32645293-FF9C-494E-91C2-B3FDF784F339}

{FE8E64EA-5126-4738-AA4E-D57ABBEC49AF}


{3587D2F0-1169-40A4-9E14-5E9B2D5C2A59}


スカイワイキキ。
スポンサードしていただいてるザコスモス社長に取っていただきましたm(__)m
すげぇええとこでした!
ありがとうございます🙏

ここはハワイ行ったら毎回来たいなぁ✌️

ほんで最終日

{69FA87EE-4003-467D-B5A3-F58F5EF3EC49}

朝はよ起きてランニング
早朝ハワイ、気持ちよすぎでした

そんで車借りてラニカイビーチ


{44E8E245-9D75-4473-B0E3-26ABF85361D8}


天国の海って呼ばれるみたいじゃけど、まさにそんな感じでした。
綺麗な海でボーとするほど贅沢な時間ないなぁ

昼過ぎからは車走らせてノースショアにガーリックシュリンプ食べ行った。

{880E1E71-5108-4190-92ED-46931DC7FAD9}

{53936437-BEA3-463B-85FC-B3CC3CFF1819}


{CED8E206-5FD9-48D1-967C-4716AA1EE17D}


どっちもうまかったなぁ👍
みためそんなでもないのに。笑

そんなこんなで新婚じゃない新婚旅行行ってきました✊

ほんま銭稼いでまた来年行きたい!

試合も7月に決まりました!
格闘家としての第2章お付き合い下さい!