1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 14:18:00

3月3日Krush74

テーマ:ブログ
試合が決まりました。


会見記事

明日は対戦相手と会見となります。

 Krush2017年シリーズ第3戦「Krush.74」3月3日(金)後楽園ホール大会に関する公開記者会見を、1月20日(金)18:00より新宿区・GSPメディアセンターで行います。

この会見では、以下の事柄を発表します。

「Krush.74」3月3日(金)後楽園ホール大会
 木村“フィリップ”ミノルの対戦相手を発表
 牧平圭太の対戦相手を発表
・そのほかワンマッチ決定カードを発表

なお、今回も一般観覧無料の公開形式で行います! 皆さまのたくさんのご来場をお待ちしております!

<記者会見/一般公開情報>
◇日時
1月20日(金)18:00~(17:40マスコミ開場・モバイル加入者優先開場/17:50一般開場)

◇会場
「GSPメディアセンター」
東京都新宿区百人町2-23-25 「GENスポーツパレス」内2F
※JR「大久保」駅北口より5分、JR「新大久保」駅より徒歩7分

◇出席者
・木村“フィリップ”ミノル
・牧平圭太
・「Krush.74」3月3日(金)後楽園ホール大会 ワンマッチ出場決定選手(当日発表)
・Krushプロデューサー 宮田充


【K-1xKrushモバイル加入者優先入場]
 「K-1xKrushモバイル」加入者の方は、 一般の方より10分前の17:40からご入場いただけます。
《ご入場方法》
1. 1月20日(金)17:30より、モバイル会員優先入場整理券を配布します。
2. お持ちの携帯電話で「K-1xKrushモバイル」のトップページから「1.20 Krush公開記者会見優先入場券」を表示させてください。
※「1.20 Krush公開記者会見優先入場券」は1/20(金)に公開いたします。
3. 17:40より整理券の番号順に優先入場いただきます。その際にお配りした整理券を係員にお見せください。
4. 会場に入られましたら、2列目以降のお好きな席にご着席ください(最前列は記者・カメラマン席となります)。
※一般開場の17:50以降にお越しの方は、一般のお客様と同様にごいただくことをあらかじめご了承ください。



そんな最近は心と体を研ぎ澄ますべくファスティングをやってます

いろんな効果があると言われてるそうですがまずは体感


{2FC82FDF-6C82-4574-9350-66A6F2B09799}

今年はどんなことも挑戦しよう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-07 18:55:58

広島帰省

テーマ:ブログ
30日の夜から5日まで帰省してきました。

{57912B31-CE8B-4A16-988F-67B18CFE6796}

大晦日は帰省の時、恒例になってきた松谷家にハルキぱいせんと行って2016年ラストを語りながら食事!

元旦は出雲大社で初詣と参拝をオカンと家族で。

{02962F40-A402-4E28-A371-ABFE8048A652}



{8C345475-360B-48D5-8B8E-E67CEC4462C0}


オカンのお雑煮

穴子入りが尾道ならでは!

{9A1F2671-399B-4C90-9D96-2D9FABE3A477}

これがまた絶品。

毎年集まる従兄弟会も

{BA676ADD-C415-41E2-817D-F64A4397F427}

{7AE4DF81-97A7-4DF1-9DDC-219F377852CA}

みるみる子どもが増えるばかり
めでてーなー!!

親父も元気そうでえかった

{56481B7C-7834-4389-9175-CECD99BD3E00}



いつも帰ったら行かしてもらう東尾道の焼肉大関。



{53E97D06-AC1E-4066-9848-688581BF6C1E}

{BE18CB62-2C3D-4537-8E47-672C2BCD6D2B}

しゃぶロースは震えるくらいおいしいです

松永にあるほうらいけんけんのお刺身は絶品


{D21AAEC5-5B10-4B02-BFCF-182F3399D873}

オコゼの刺身田舎じゃないとなかなか食えんよ。

中学野球部の恩師や野球部メンバー仲間と。
あんま集まれんかったんで次は皆さんで



{BFC5FF32-E3E1-49B1-9CE3-C85544ADFD1B}


まだまだおいしいお店やお世話になっとるお店に食べに行けれんかったけど、地元広島飯はほんま安くて美味い!!!

海も綺麗じゃった

{98D362AD-636E-4F7C-AC12-5F6BCED8A55D}

沖縄と騙せるような海です。

そんな海を見せたかったけど


{A3F57D6E-0E3C-40ED-BBAE-53247CAB5FF8}

{F39D6B75-704E-404F-B627-6FA7CA5F2F20}

ええ写真なんかほぼないよ。

去年まで大人しいいい子でしたが、海を見せても見ずカメラばかり気にするは、落ち着きないは、親父を見るとニヤニヤしながら逃げ回るは、反骨の暴れ子馬になってきました…

{79E44F3D-DB9C-493A-A016-8A5EB87B58D3}

立派に育っとる証拠じゃ


お前の成長のように今年は攻めてみせるよ親父も

2017年開始じゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 18:00:07

2016/12/31

テーマ:ブログ
今年もラスト。
チャンピオンから落ち勝つことができんかった2016年

日頃から格闘技と人間力の高め方を教えてもらよーる三崎さん、山内さん、中島先生とすげぇ人らに教えてもらよんのに中々生かすことができませんでした。

情けなさばっかあったけど、自分らしく亀のようにのそのそかもしれんけど、変わって格闘技をやり始めた頃のように来年は格闘技を1から楽しんでとことん打ち込みます。
素晴らしい練習環境と練習仲間には感謝です
家族には迷惑ばかりかけるけど、できる時に家族サービスで取り戻そう。笑

そして、そんな自分を変わらなく応援してくれる方や、新たな出会いに恵まれ応援してくれる方が増えたおかげて今があり、格闘技ができてます

必ず自分のフィジカルと格闘技をマッチさせ最前線に戻ります!

今年関わってくれた皆様本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

{85B929FB-FC24-4EBE-9AEC-C1A89E80D09B}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。