スッキリ‼︎ | 【小さな一歩が大きな進歩】キックボクサー麗也のブログ
木曜日に結膜炎から復活して徐々に練習量を上げていってます!


今日はジムで練習した後に久しぶりの夜練階段トレーニングに参加させて頂きました。


キツイことってやる前は嫌だなって思うしやってる最中はかなりしんどい。
でも終わった後のやり切った感が大好きです。笑
{7885EADD-D976-4173-A12D-0469DA61542E}

この写真5人います。
見つけられた人はかなり凄いと思います笑



今週始まった時は結膜炎の最中でモヤモヤしてたけど終わりはかなりスッキリです😁
やっぱり練習は楽しいです!!






試合のチケット随時受付中です。
S席10,000円
A席7,000円
B席5,000円

皆様の応援が本当に力になります❗️
年始早々お忙しいと思いますがお時間ある方は是非応援しに来て下さい(^^)
宜しくお願い致します!











アスリートの毎日を応援するクラウドファンディング
ファームスポーツファンディング!

こちらに自分のページも載せて頂いてます。

宜しければご覧になって支援の方も宜しくお願い致します。
もっともっと強くなって必ず結果で恩返しします!