NO KICK NO LIFE | 格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞

photo:01
NO KICK NO LIFE
石井さん20年もの長い間現役生活お疲れさまでした
同じ時代にキックボクサーとして目黒藤本ジムの一員として一緒に過ごせたこと大変嬉しく思います

そして、緑川チャンピオン アンディー・サワー 越えおめでとう~
めちゃくちゃイイ刺激をもらいました
越えられない壁はないですね!

そして、そして松本チャンピオン
貫禄のある豪快なKO勝利おめでとうございます
セコンドしていて最後の止めの顔面への膝蹴り あれは凄いエグい音してましたよ
ま~相手の左腕を折ってしまったんですからね…!対戦相手はみんなビビりますよね

皆さんお疲れ様でした。