NEW !
テーマ:
{D29AA1B5-B2B7-4963-BD65-C6E4780507B9}

ウチの親父の若い頃が

ピコ太郎に似ていたことは

ここだけの話…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{91DD1750-7CF8-4D59-96D8-C91D230C51AF}
実は、横浜でムエタイのインストラクターをしていて…

帰りにコンビニで美味しそうなモノ見つけたんですよ

疲れた体に糖分補給ってことで

そして、この味好きです(^^)

前からペプシのシソ味が復活して欲しいと思ってましたが

別にコーラのシソ味じゃなくてもいいみたい

ただ単にシソ味の炭酸が好きなだけで…笑

もっとスッキリと飲みたかったら

炭酸水で割っても美味しいかもね〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A0D6B168-2BF5-41A2-B8F0-E20DB250BC8C}

いつもサポートして頂いてる中野駅前にある

ジョージ歯科医院さんに新年のご挨拶とキクシンの虫歯の治療で伺いました…

キクシンは初めての虫歯の治療で注射をしましたが

泣かずに治療が出来き頑張りました!

ジョージ先生は腕が良いので是非、歯でお困りの方はご来院ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BE7E7A64-22F4-45D3-9F03-C8FE31DA43F8}
試合後、初めてジムでの練習をしました…

他に選手が居なかったので、後ろでは松本さんが鴇さんにミットをお願いしていました…笑

松本さんは、まだまだリングで戦えると思うんですが…

あとはファイトマネーですかね…笑
{80364BC2-099C-4EBC-81DF-F10FFDF9DD71}
今年も残すところ後2日ですね

皆さん、どんな一年でしたか?

あと少し、気を抜かずお体に気をつけてお過ごしください。

そして、良いお年をお迎えください。

今年も応援有難う御座いました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は沢山の応援有難う御座いました

連敗です。

試合後ジムのトレーナーや先輩方と試合について色々ご意見をもらい
・試合前のスパーリングの動きと試合の時の動きが全く違く今回は特に動けていなかった…
ということは減量がキツく動けないんだよ! 階級を上げなきゃダメだよ
・1回長期に休んで精神的にも肉体的にも初心に戻ってクリアーしてから復帰するならした方が良いよ
……などなど

自分自身これからのことをずっと考えていました。

やはりスパーリングの時の動きが試合で出せなくなっているのは事実。
けれどこのまま終わりたくない。

次戦は今のところ未定でいつ試合するかもわかりませんが、
今更ですが初心にもどり、頭の中をクリアーにしてから復帰できればと考えています。
復帰戦がラスト1試合になるかもしれません
また気持ちの変化があるかもしれません。

厚かましいお願いになりますが、またその際は応援よろしくお願い致します。

いつも応援有難う御座います。

良いお年をお迎えください。

内田雅之
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AC9A64E7-E9EC-463F-AD27-3F4B6356E1AE}
今年も一年ご苦労様でした!
{CB745B75-A59E-4586-A76C-55B3D52CDF8E}
忘年会の前に大掃除も参加してお手伝いしてくれた皆さんに感謝しています
{F3D27981-C966-43A4-812B-5CB1BFE2C2B8}
私事では御座いますが今年いっぱいで目黒ジムの選手会長を降ろさせていただきます。今まで10年間何かと至らぬ点もあったかと存じますが皆さまのご協力のおかげで務めることができ 心より感謝いたしております、有難う御座いました。
{CA3A71EF-BF6E-4C61-ADC9-538BE1B7AB35}
次期選手会長には緑川創 選手にお任せしたいと思いますので、皆様何卒宜しくお願い致します。
{1EA0D29A-2135-404A-9581-2BA2E9CCC7D0}

{8F9A48FB-3E94-4788-9164-15C37EE5F3F5}

皆んな良い顔してます!

目黒ジム最高だよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。