晩御飯と世界体操 | 格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞


格闘人生
今日のご飯はキャベツのサラダと秋刀魚と冷やしおでん
最近は食べる順番を考えながらご飯を食べていて
まず、サラダから食べはじめ、次におでん、そして秋刀魚・・・
夜はなるべく炭水化物は取らない様にしている
年末の試合のため、ワイフがいろいろ考えて美味しいご飯を作ってくれる
いつもありがとう!

格闘人生
そして、美味しいご飯を食べながら世界体操を見ているんですが・・・
みんな身体能力が凄いですよね、クルクル回って着地もきちっと止まるしね
「いけ~!」とか「よ~し!」とか叫びながら見てます!
内村さんは金メダル3連覇も凄いけど
ラジャダムナンのベルトを取った石井さんも負けじと凄いことなんだけどね・・・
なんでなんだろう???この騒がれ方の違いはね~???

「おい!スポーツ番組!」

もう少しキックのこと取り上げてくれよ~~~!