幸せな土曜日の夜 | 格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞

いや~!やっと辛かった今週が終わった・・・!

先週の木曜日にインフルエンザにかかり金・土・日曜日と部屋に隔離され

・月曜日からロードワーク(10Km)を再開し、火曜日から仕事&ジムワークを再開・・・

・火曜日、朝から8Km走り坂道ダッシュ10本&筋トレ、夜の練習はスタミナの消耗が早かったけど

 試合前だから気合で乗り切る

・水曜日、朝から10Km(中度の速さで)、夜の練習もまだスタミナが戻ってこない

・木曜日、朝のロードワークは中休み日、夜の練習パンチ・蹴り・間合いの感覚が戻る!

・金曜日、朝のロードワーク(10Km)、夜の練習はパンチのスパーリング3Rとミット5Rとバック5R・・・

・土曜日、10Kmロードワーク(中度の速さで)、夜の練習は、かなり疲れが溜まっていたけど

 気合で乗り切った、スタミナも完全に回復!


試合前だから疲れるのは当たり前だけど、病み上がりの今週はヤバカッタな・・・

明日は完全休養だけど、グルコサミンとマルチビタミンのサプリが切れたから薬局に行き

ぷら~と中野ブロードウェイにまで行きますかね・・・!