ダイエットスイーツ | Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

先日とある筋肉おじさんから頂いたスイーツ。


{A36255CD-9B66-4F75-B196-A828E5FC8164}









クレーム処理や謝罪に行く時にとらやの羊羹を持って行くと何故か許してもらえると言う都市伝説を持っている『とらやの羊羹』でございます。










重さもズッシリ。







コレで引っ叩かれたら真面目に血が出そうなぐらい重いです。









少し話が逸れましたが、ダイエットにもかかわらず甘い物がやめられない。









そんなスイーツ好きのあなた。








ダイエット時にスイーツを食べるなら洋菓子よりも圧倒的に和菓子の方が太りにくいのです。










でもいくら和菓子だからって食べ過ぎたら太る事は言うまでもないでしょうw









さてさて、本日の練習は全くと言っていい程上手くいかなかった。










なので本日、高田氏に頂いた特製キムチをヤケ食いし、デザートに羊羹で〆たいと思います。










(´-`).。oO(明日は今日の分までやったるぞ!!


















バッグの中がキムチの匂いで充満していた人からの投稿