こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
( *´艸`)




5/6、7は、
なず(ひらいなず)さんマスター、58期の、
9、10日目。
京都合宿です!!




京都です!!
『心屋』の聖地です!!
٩(๑>∀<๑)۶




9日目(5/6)は、お着物を着て京都散策♡
マスター生、みんなそれぞれ、
自分で自分のお着物選ぶんだけど。




着替えて出てくる皆を見ながら…


みんな、ステキだなぁ♡(≧◡≦)
みんなそれぞれ、
自分の雰囲気や「色」を
ちゃ〜んと知ってるんだなぁ♡
自分で選べてスゴイなぁ。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
って。

アタシは感心しながら、感動しながら
見てたの。






アタシね、自分のマスターの時。


めーーーーーーっちゃ迷って。
何が自分に合うのか分からなくて。

ちょっと、、、しんどかった。笑



しんどい、というか。


どーしたらいいの???

状態だった。(;_;)




コバに
「何色がいいかな〜?」って聞いて、
アシスタントのミコちゃんとココちゃんに
「どれがいいかなぁ?」って頼って…


選ぶの、めーっちゃ時間がかかった。
(;_;)




自分の「好き♡」が、
分からなかったんだなぁ…って。
今なら分かる。





だから。


58期のみんな、スゴイなぁ♡って。

尊敬しちゃった。( *´艸`)




お着物におめかししたマスター生みんなは、
それぞれのグループに分かれて、
思い思いの京都を満喫♡



けっこうアクティブに観光してて。
これまた尊敬!!笑笑



アタシは…

お着物選びに時間がかかったおかげで。

ただただ、料亭を目指すのみ!みたいな。
笑笑


それはそれでね、楽しかったの♡
道行く外国の方々に、
「ソービューティフ〜ル!!」って
言われて、勝手に写真撮られて、笑笑
ちょっとゲーノージン気分を味わって。笑
楽しかった♡

でも、京都の街散策までは出来んかった。



だから。

58期のみんなスゴイなぁ♡(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
って、尊敬だった。





夜は、心屋ダイニングとも言われる
川床「鳥初」さんで鶏鍋!!


昼間、パラパラ雨が降ってたので、
屋内だったけど。


風が入ってくる心地よいお座敷で、
お座敷遊びも盛り上がって♡
めちゃ楽しい!!٩(๑>∀<๑)۶





なんかねぇ〜。
みんな、仲がいいんだよね♡
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


いや、もちろん仲が悪いことなんか、
初めから、無いんだけど。

でもなんか知らんけど、
仲良くお鍋をつついている
みんなの様子がとても微笑ましくて…
とてもとても嬉しかった♡♡♡
( *´艸`)



そんなステキな58期の、
ステキなステキなお着物写真♡



{4834EE82-A863-4033-8CF8-02F0532E9146}
ちょっと、一人、空を見上げてる人が
いますけど?笑笑



{36B68E9C-76B7-4255-A4CC-4D19E52E37DF}

{003E961F-5600-43D8-9A27-37EB4DD4B285}

{8BC8EADC-F66F-4886-ACBB-C33B38C56371}

{8EDC4BC7-26C1-4A95-9C29-E75076611897}

{3CDAEA0C-B2A4-4AA9-9066-94A39F06326C}

{FF5D8616-08AD-4B89-A35B-170E48E5182E}



みんな、ホントそれぞれが
自分の「色」をまとってる♡

そう思えるお着物でした♡
(❁´ `❁) ♡




あ、ちなみに。

なずさんとアシスタントのアタシたちも、
ちゃーんと、自分「色」を、まといました♡



{B377EE00-490E-43DF-BF53-B05073AA51EF}

{5B15728B-462E-45F3-990C-FDADC8245E74}

{85D970B1-26D1-444A-BC0E-71CFC3BAF343}

{ADD7F44E-4579-4B9A-97ED-1460491A1319}
うふふふふ♡
自分のマスターのときのような
「どうしたらいいの?」は
1ミリもございませんでした!笑笑

ていうか、ワクワクしちゃって
はしゃぎっぱなしだったもん♡٩(๑>∀<๑)۶

自分の「好き♡」で選んだから♡
自分の「好き♡」が分かるようになったから!!
(ノ*>∀<)ノ♡




↑記念撮影の後、鳥初さんへ♡↓



{6DC28B8D-69B7-425C-B7B5-9AF616CE386A}
安定の、お目目だけ。笑笑


{6ECF870E-E0C0-4282-A9B4-EFCC8832BAA7}



{28433397-C247-48ED-90F8-69B476357F2D}
みんな、入ってるぅ〜♡٩(๑>∀<๑)۶


{2DB1F711-3023-4A1A-BB9F-B2EDBB87929C}
舞妓さん、芸妓さんとの記念撮影待ち。
大行列!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


{407C7C09-8595-4097-86BF-C646091F5B4B}
おじやが、お出汁が効いてて美味しい〜♡


{BBA4A2E1-239B-4D10-9D98-DA5A2F193678}
おじやに夢中!!のテーブル。
完全に無言でした!!笑笑


{61306D92-1F0B-448C-9C1D-6E1F31D05254}
なずさんを囲んで♡(≧◡≦)


{1538DC50-125C-48CE-978D-3EB757A43CC8}
川をバックに。見えてないけど。






そしてそして!!!!!


10日目(5/7)。
心屋セミナールームにてお勉強の日!!



セミナーの準備して…


…たら、
ぢんさん来たーー!!!!



は、はやっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!



マスター生たちを、
ぢんさんがお出迎えする、というね。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




{15BE9BD1-6BCE-47C1-96BF-44E59C0F00C5}
なずさん、お写真頂きました♡





てことで。



この日は、
ぢんさんとのツーショット撮影大会と、
ぢんさんのお話&お歌から
始まりました!!
٩(๑>∀<๑)۶




{FA239D26-E715-449F-A61C-57E6F186C61B}

{DDB3E472-ADE4-4AF2-9CA0-0770B72D7989}

{148C9DCE-AEC4-4907-9E4E-2741B6E211EE}





ぢんさんは、
「何を歌うか、なーんも決めてない。」
と言いながら。

この58期の皆が作り出す雰囲気と、
マスター生たち皆の顔を見ながら、
その場で曲目を決めて歌ってくれた♡




カメラ越しに見る、ぢんさんも、
マスター生一人一人を目で追いながら、
優しく優しく微笑みながら、
優しく語りかけるように
歌ってくれた。



何度も聴いたことのある歌。
きっとこれからCDに入るであろう歌。
そして、あの、武道館で歌ってくれた歌。




ジーーーンとする。( இ﹏இ )
心にズッキュン突き刺さる…(╥﹏╥)





自分の時のことを、
やっぱり思い出す。



涙で見れなかった。
アタシたちのために歌ってくれた。


それだけで。
その事実が嬉しくて有難くて。
そして、
励まされて包み込まれて許されて…
そんな感覚だった。





58期のみんなは、
どうだっただろう?
何を感じただろう???



アタシには分からない。

でもそれは、
それぞれの思いは、
それぞれの心で、
大事にしてほしい。


ちゃんと、自分で味わって、
それをただただ感じてくれたら、
それが一番いい。




自分が迷って悩んできたこと。
自分が歯を食いしばってきたこと。
自分が泣くのを我慢してきたこと。
もしくは、泣けて泣けて仕方なかったこと。


そして。

自分がここ(心屋)に来たこと。
自分が踏み出せたこと。
自分が知った、勘違いや思い込み。
自分が感じた、自分自身の思いや相手の思い。



ぢんさんの歌に導かれながら、
それをしっかり見てあげてくれたら、
それでいい。




ぢんさんの声が、歌が、
みんなの肩を包み、
みんなの背中をそっと押してくれる。

それをアタシたちは見守っている。



こんなステキな経験が出来ることに
感謝しながら。

それでもやっぱり、、、

ぢんさんの歌は、
アタシにまで突き刺さる…(╥﹏╥)

すみません。
ゆっきー個人的にもズドーン来まして、
うしろーーーでコッソリ
泣かせていただきました。
( இ﹏இ )




{C5960192-2A41-4683-8EE8-92DEAFFF1C53}

{F4F48F55-E8A1-49EA-ACC8-72B688EC571E}

{C4AB6EAA-7690-4BFF-9F2F-76C412A93BE4}

{91AFD38B-E986-471E-830A-18C02B2AC30C}


{E6E02AB0-CDBF-484F-98B8-DF051CD6A543}




{8BBC5337-CAB1-4D5B-9625-0B806D5A237E}
安定の、ぢどり♡…のはずが。
アタシ、おでこのみ〜!!(。>﹏<。)
まぁ、これはこれでオモロイから、ヨシ♡
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






感動とコーフンの時間はあっという間で。


「じゃあね〜!」ヾ(●´∇`●)ノ

と、お土産のチョコを頬張りながら
ギターを担いで帰るぢんさんに
みんなで手を振りながら。


{1A5ABA9E-FD59-4726-890F-7D4378D23239}






みんなの心が、
「潤い」を帯びているのを
なんとなく感じた。



涙、という潤いかもしれない。
喜び、の潤いかもしれない。


それぞれの、
きっとこれまでのカチコチだった心に、
ステキな潤い、緩み、和み、柔らかさ…
それを与えてくれた、、、というか、
それが引き出されてきた。
そんな感覚を、あの場の雰囲気に感じた。




良かったね♡ 
良かったよね♡♡
嬉しかったよね♡♡♡


もう、それしか言えない。
(❁´ `❁) ♡





そして時間は無情なもので。笑笑


その後は、ガッツリ、ワーク!!
(-_-;)



{D5E905EF-C40A-4436-A304-7CD89F3F1928}

{6D8DCFE0-E41C-45DF-BCF9-D69C79FA163B}

{84828434-4C8D-4B82-91FF-6DA1CCDC6863}

{E010CDA1-1FAB-4BFD-8C85-7F68C83A3FFC}

{5BBF5007-FA26-4452-9B5B-141C0597408E}

{4FCB2D28-6927-436D-8247-560F40850F7D}





けっこう濃い時間だったので、
ある意味、テンションの高低差に、
きっとマスター生も疲れたことでしょう。




でもこの京都合宿が、
彼ら、彼女たちの、
とてもとても大事な一歩になることは
間違いない。




あああああ。



ステキな時間。
ステキなマスター。
ステキな空間。
ステキな仲間。



残りが少なくなってきた…
と感じることも増えてきたと思うけど。

それは終わりではない、
ということも知っているはず。





ただただ、歩き続けるだけ。
それが生きていくこと。
それしか出来ないから。
それでいい♡



みんなで一緒に歩こう!!




あああああ。(2度目。笑笑)


なんか知らんけど。



ありがとう♡
ここに居させてもらえて、
本当にありがとう♡



みんなの笑顔や涙や空気を、
ここで感じさせてもらえることが、
アタシにとっての励みで、力になる。

そしてもちろん。

嬉しくて感動する。




みんな。

ホントもう、


大丈夫♡♡♡


だね。


それを、ただ、知ってね♡
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





{8DA4C94F-F63A-47BC-8C99-C5B0BF53FC4C}
ぢんさんお歌の後、
なずさんも、めーっちゃ嬉しそうだったのが、
めっちゃ可愛かった♡

あのね。
認定講師さんも、アタシたちも、
とにかく、ぢんさん大好き!!なので。
(*´艸`*)


みんなには、負けないよ!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
★お知らせ★

ひらいなずさん・吉井奈々さんの
Nスクール(起業支援・人生設計コンサル)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





音譜幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

詳細・日程はコチラをクリックしてねん♡٩(ˊᗜˋ*)و





音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事


☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (天宮玲桜さまもゲット!!)
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡