こんにちは!!


吉祥寺あおばクリニックのGAGAです骨銜え犬

 


先日2泊3日でグアムに行ってきました椰子の木



短めの旅行でしたが満喫できましたハイビスカス


日本は雨が多く心配でしたがシーウォーカーパラセイリングなども出来て楽しかったです落下傘きらきら






ハイビスカスココス島ハイビスカス








魚シーウォーカー魚


魚がいっぱいで綺麗でしたキラ





水曜日の夜はお祭り?があって屋台やお土産がたくさん売ってました焼き鳥


そこにヤシの実椰子の木のお刺身がありましたぎくっ


ワサビ醤油で食べるのです刺身


ホタテ?みたいな味でした帆立


美味しかったですニコちゃん



旅行好きなので


オススメな旅行先があったら教えてくださいはーとはーと







ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*


NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です


NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*ハロウィンおばけ*