こんにちは星


吉祥寺あおばクリニックおまめまめしばです流れ星


なんだか最近ジメジメした日が多いですね雨

季節の変わり目は、体調も崩しやすいので気を付けて下さいむぅ汗


最近のおまめの悩みはrabbit> <;

フェイスラインぼやけ、もたつきえーん

そこで!

ウルトラアクセントを掛けてみましたキラキラ


あご下がもたつきやすく

頬のお肉が下がり法令線が目立ってきたので

あご下とフェイスラインにかけて、1エリアずつ当ててみました

※1エリア…10㎝×10㎝です


写真は施術前と施術直後のお写真星

{6425B5DF-925F-4BD8-833E-ECFCEFA9D46E}


すこし火照って赤みが出ていますねショボーン

ウルトラアクセントは施術中はポカポカと暖かく、痛みもダウンタイムもありません

赤みもすぐに引いてくるので、当日からお化粧して大丈夫ですよウインク


一回目直後の写真なので、大きな変化はありませんが、法令線のあたりがなんだか薄くなってきたような…キョロキョロ

更に、2週間後に再度ウルトラアクセントをかけてみました

{600B5789-A11E-4132-923C-9466BB04E434}

二週間前の施術前と、二週間後の施術直後のお写真比較ですウインク

心なしか、フェイスラインもすっきりしてきました
法令線も二週間前のままキープ出来ています
ボヤけたフェイスラインが引き締まるのも、遠くないかも知れませんねお願い


まだ、二回目なので今後も定期的に施術をして経過をアップしていきます

部分痩せにお困りの皆様もぜひ試してみてください


花花花花花花花花花花花花花花花花
NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です


NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


AD