こんにちは音譜


吉祥寺あおばクリニックのエゴちゃんですひまわり


暑い日が続いていますね~晴れ





先日、お休みの日に豊洲にあるマジックビーチに行ってきました海

白い砂でビーチを再現したリゾートカフェもあり、とても素敵でしたよ犬?









雰囲気がとても良かったです!!

良い休日になりました癒し系くま






暑くなり、肌の露出も増える時期になりましたが、

太ってしまったのであまり肌を出したくない叫び叫び

と思う方もいらっしゃるのではないでしょうかビックリ



当院では痩身のメニューもありますので、お悩みの方はお気軽にご連絡くださいねひよこ


部分痩せしたい方におすすめなのがウルトラアクセントです音譜




個人差のありますが、2週間~4週間に1回のペースで、4~6回の治療が目安です音譜

痛みもないので続けやすい施術ですよクローバー


気になった方はお気軽にお問合せくださいドキドキ



花花花花花花花花花花花花花花花花花花


NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です


NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!
花花花花花花花花花花花花花花花花花花