解禁日各局テレビ、ラジオに登場!あの豪華○○からも期待値大の連絡 | 瀬戸内の小さな島にUターンでちりめん屋暮らし

瀬戸内の小さな島にUターンでちりめん屋暮らし

30過ぎて実家の瀬戸内の真ん中あたりの小さな島のにUターン。実家の網元により瀬戸内の美味のお届けの仕事や、田舎暮らしをお伝えします

今年も広島県内民放のニュースで
ちりめん漁の解禁を取り上げていただけます!

6月12日月曜日
広島テレビ
広島ホームテレビ
RCC

夕方のニュースになるかと

IMG_20160611_063817831.jpg
例年取材頂き

ありがたいことです

今年は更に!!
10:40分からラジオでも生放送
IMG_20160718_070934676.jpg

しかも、
獲れたて美味しそう


と、見て
聞いて頂いた方にぴったり!

翌日からは広島中心部
福屋本店 地下食品売り場で販売
ですがあくまで、
ちりめんの取れ高次第。
本当にドキドキしております。


ただ、、
テレビに出たりしてるので

売りたいんでしょ!

いえいえ、CMじゃないですよ、
取材あくまで視聴者のお役にたつ情報

取材頂き最も
ありがたいのが
信頼

が、積み重なります


いま話題になってる瀬戸内を運行するクルーズ船
客船guntû(ガンツウ)

から問い合わせがきました

 

あのラグジュアリーなガンツウ!

その船内には
全国屈指の一流店が入ることになってますが

船内で提供されるとなると

全国屈指の烙印!!

営業したわけではなく電話に出ただけ

とはいえ
一流ホテル、
有名料理店でも
 

「何で問い合わせてくださったんですか?」
と聞くのが必須

 

ちりめんを探していてなんて聞くと、、


別に石野水産でなくてもいいでしょ、、と辞退することも多数

ですが
期待値は高いらしく

喜んでお受けすることに

現地視察と相成りました

 

どうなるかはわかりませんが

ちりめんといえば広島にもメーカー多数
瀬戸内なら更に多いその中で選ばれるという事はさらなる
信用アップ!!

さてどうなるかなぁー
 

催事情報
広島市中区 福屋百貨店 八丁堀本店 地下食品売り場
6月13日 6月14日 6月15日

広島ちりめん漁解禁直後!広島で一番早い新物販売!
網元直送正真正銘獲れたて新ものちりめん!
ふわふわ釜あげ、ちりめんの風味をお楽しみください

お知らせ*************

段々畑の甘い、うまいお野菜は品切れ中

うまいと人気ちりめん煎餅

http://store.ponparemall.com/kichiami/goods/ck1
又はお電話で
0823-54-1505 月曜~金曜 9:00~16:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

石野水産では
一緒に頑張ってくれる
仲間
を募集しています 


 石野水産:0823-54-1505
 (担当:城山)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆