吉祥寺グルっぽ 新メンバー紹介 4 | 吉祥寺の一番役立つ税理士事務所で働くB型人間のブログ

吉祥寺グルっぽ 新メンバー紹介 4

吉祥寺の一番役に立つ税理士事務所で働く常松です。


そして吉祥寺グルっぽ管理人の常松です。


なんとまたまた呼びかけにこたえてくれた新メンバーが現れました。


新メンバーのブログはこちらです。



吉祥寺の一番役立つ税理士事務所で働く        B型人間のブログ



美しく生きるはイバラの道~『美と癒しと、託児のコラボで起業します!』れいれいの『美』起業道+α♪~


このブログを書かれている

れいれい@美とブログでコラボ起業! 」 さんは、説明が不要なくらいブロガーの方には有名ですよね。


得意技は、マッハ更新ですよね。


なぜかいつもチェックリストの上に表示がされています。


れいれいさんのブログには、イメージカットのように吉祥寺界隈の写真が登場してきます。


私は以前からアメンバーにしていただいていますが、「託児」をベースにしたビジネスを起業されようとしています。


ゼロからの起業スタートなので、あちらこちらで掻き集めた起業に役立ちそうな情報をブログでまとめて書かれています。


そして最近は、起業会「朝」という、これから具体的に起業への準備を始じめているメンバーの集まりを共同主催されてます。ものすごいバイタリティーですね。


アメブロ人気者の「れいれい」さんに参加していただいて、「吉祥寺グルっぽ」も箔がついた感じになってきましたね。


ということで、「吉祥寺グルっぽ 」は、まだまだ995人のメンバーを受け付けています。


「吉祥寺」の記事をかかれたら是非、「吉祥寺グルっぽ 」に参加してください。