【潰瘍性大腸炎】薬が全く効かなかったが鍼灸治療で緩解! | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

久しぶりの投稿です。(;^_^A

 

きぼう堂のHPに潰瘍性大腸炎】薬が全く効かなかったが鍼灸治療で緩解!の体験談を追加しました。
ご興味のある方は、お読みください。

 

 

体験談29 潰瘍性大腸炎

記入日:2023年8月16日
お名前:りんご 様
性別:
年齢:22歳(現在)
お住い:美濃加茂市
初診日:2020年4月13日

①当院を何でお知りになりましたか?: ホームページ
②お困りの病気・症状をお書きください
潰瘍性大腸炎
③発症はいつ頃でしたか?: 2019年11月頃

当院の治療についてのご感想をお書き下さい

 
 
※:この続きは下をクリックしてください。(きぼう堂のHPにとびます。)