2022年 あけましておめでとうございます。 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

新年、あけましておめでとうございます。

 

と言っても、もう1/4ですが・・・・・。

 

 

 

ブログの更新は久しぶりですね。

 

まぁ、特にこれと言って書くことがないんでね。

 

 

例のバカ騒ぎの話は、ここでは書かないと決めたんでね。

 

 

 

それよりも自分の心を癒すこと、

心を自由にすることの方が大切なんでそのことに集中したいです。

 

 

 

別のところでは、一応、情報発信はしてますが、

それももう疲れました。

 

 

なんせネガティブな情報を集めることになるだけですから、

私の気が下がるだけです。

 

 

 

少しでもこの狂った世の中のことを知ってもらい、

危ないことを避けてもらえたら・・・と思ってやってるんですが、

通じない人には通じませんネ。

 

そんでいいんですけどね。

 

私も十分にそのことを理解してやってることですから。

 

 

 

 

 

現状を見ると・・・終わりが見えんな~って。

 

 

もう、ここまで来たらネガティブな情報を集め発信し続けるより

 

少しでも気を高め、失った健康を取り戻せるように

 

前向きなこと、建設的なことを発信していこうと・・・・・・・・・・・・先ほど思いました。(;^_^A

 

 

 

というわけで、少しずつ何か書こうかな?と思います。

 

・・・・・・・・書く内容はいつもと同じで、なんら変わり映えはしませんが。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _ )m