無理、無茶はしない・・・(^_^;) | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

みなさん、こんばんは~星星空

当院のブログへようこそ~音譜
ご訪問頂きまして、ありがとうございますニコニコ
静岡県は、島田市の整体院「希望回復堂」で院長やってます・・・

「走る整体師~☆」こと、相原正大でございますにひひ

本日も一日、お楽しみ様でした~
音譜
今週も早くも金曜日・・・「華金?!」です(爆)
(※年齢がバレてしまいます(笑))

 

本日のお題・・・昨日の事、、、
ミッションを終えてから、いつものごとく「トレーニングへ走る人」って思って
いたのですが・・・どうも「階段」を上っただけで・・・フラフラなので、、、
予定変更して・・・「完全休養日」としました電球

 

ひと昔前だったら、、、どんな体調でも「計画優先!!」なので・・・

間違いなく「そのまま敢行~~!!」ってなってましたショック!あせる

 

ですが。。。そこは「年数を経た分」、、、そして「失敗をした分」、、、

ちゃんと学習は出来てきているので・・・そこを踏まえての判断ですなるほど!

お陰様で、、、今日は、まだ本調子ではないものの約12㎞弱のトレーニングを

しっかり消化できました(^_^;)

 

やっぱり「無理、無茶」をしないことは・・・
本当に大切かと思います電球

 

年齢や体調、お仕事の量などとの兼ね合いを踏まえて調整していきたいと思います電球
今週もあと一日、明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら・・・ 水素風呂リタライフ紹介

モニター募集のページは、こちら・・・ 水素風呂リタライフモニター