春爛漫 | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々

2023年3月28日ニュースから

[有機フッ素化合物[PFAS]有害性物質大阪府茂木

有害性の物質井戸などからも検出だそうで

自然界にない物質なのでどこから来たのか・・・ニュースでやっていました

なんのことかと検索しましたら全国的に問題になっているのですね

 

 

 

国会参議院で自民党公明党の与党議員多数のため114兆円(防衛費大幅な予算増)決まりました

戦後CIAが数百万ドルを投入し作った政党が自民党

故に自民党はアメリカのために働くということでしょうか

アメリカ優遇予算案が簡単に通りました

自民党を支持する人らは選挙に行かない有権者は喜んでいるでしょうか

アメリカから言われたことはそのまま行う自民党政治にはわたし個人としては不安しかありません