今年のあなたの運勢は・・? | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々

 

 

 

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

まだあけましておめでとうございます

中々エンジンがかからなくて今日になりました

今年もよろしくお願いします

 

 

初詣のおみくじは小吉でした

初夢は兄嫁とああ言えばこう言うの一コマ

彼女のプライドを大事にしなければと反省した夢でした

おみくじも的を得ていました

 

話は変わってATMに行った時のことです

へぇ~ ついにATMにも消毒液を置くようになったかと

せっかくなので使ってみようとシュッと手のひらに

 

なんだこりゃ消毒液ではないのか?

べとべとだぞ

ラベルをみたらベビーオイル!

なんの冗談だ

なんでベビーオイル?

ハンカチでふき取り車に戻って消毒液で拭いてなんとかこともなし

 

やたら使うものではないですね

皆様もお気をつけて

 

 

 

花も忍耐

寒さに耐えます

 

 

 

 

関東だけど米軍の空域です

 

時々旅客機と思われる飛行機が飛んでいます