SPEED今井絵里子さんにまった! | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々


ご自身が政治家になること深く考えているのでしょうか


今の政権が障害者など弱者にどのような扱いをしているか自分なりに調べているのでしょうか


普段から障害者に優しい政治をしている政党ならわかりますが彼らは違う


自民党議員の都知事の経歴をもつ石原慎太郎氏も重度障害者施設を視察して「よくあれで生きているね」と発言したことがある


自民党議員の根っこには損得とか合理性とかどっぷり資本主義がありその思想で動いている




その件で進ちゃんのブログ紹介させてください


http://ameblo.jp/karakara3761korokoro/entry-12127058900.html





話は変わりますが


上野には博物館や美術館があっていいですね


とても充実した展示作品でした↓  (行ってよかった)って思えました