悩まし猛禽 (ノスリでした) | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々





いきなりですが










みょう♪わくわく里山さんぽ


プリティなオチリをみせられて








みょう♪わくわく里山さんぽ



トビ? って思ったけど





みょう♪わくわく里山さんぽ


飛び方低かったから チュウヒ?





みょう♪わくわく里山さんぽ


脚は黄色いし 顔白いし 目も茶色のような黄色のような・・・ 嘴も黒くないしで




なんだかわかりませ~ん (汗)






ヒヨコ お陰様でノスリと同定出来ました。皆様ありがとうございました。








てんとうむし 島根で深海魚「キュウリエソ」打ち上げられる


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00217881.html



地震等の防災準備万全に