気になる トリオ | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々



てんとうむし宇宙人 考えすぎでしょうか・・・・なら良いのですが。国民背番号制は何の為に・・・↓


http://www.youtube.com/watch?v=dPjqZcL-378&feature=youtu.be





居る所には 居るのかもしれませんが・・・


いつも観ている場所で なかなかあえないのです


いったいどうしてしまったのでしょうね


特に シメ・・・




みょう♪わくわく里山さんぽ-シメ


シメ ♂ アトリ科    今季初めてあえました








みょう♪わくわく里山さんぽ-ツグミ



ツグミもまばらです 




みょう♪わくわく里山さんぽ-シロハラ


シロハラも 今回で4羽目



いつもならこの3種 行く先々で観れる 冬のおなじみさんなのです